レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お口が・・・





もねちゃん、歯並びが悪くて
いつも、お口が曲がってます!

八重歯みたい歯が出ているせいか
ひっかかって曲がっているからみたい。

お医者さんからも、歯の数が足りないって言われているし、
まだ乳歯が残っているの。
わざわざ、抜歯する必要もないとか・・・


2010_0905_221628-P9050049.jpg


2010_0905_222022-P9050057.jpg



お口が曲がっている時には、
不機嫌そうなお顔になる、
もねちゃんでした・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ




お得なお話・・・




お正月休み明けから、激務の毎日・・・
家に帰って来るのは、深夜に近い日々でした(^^;

今日は用事があって、有給休暇でお休み~
平日の休みっていいですね(*^_^*)

最近私のマイブームは「割引クーポン」
グルーポンやポンパレなど・・・
毎日チェックして、お得なものがあれば購入してます!

すでに去年の忘年会で使用したお店では
お鍋やお刺身や揚げ物サラダなどが出て、
1480円で2時間飲み放題!!!
安いよね~

エステや美容院も購入してあったので、
今日予約を入れてハシゴしてきました。

エステはフェイス45分 ボディー 45分で1980円。
一切、勧誘はありませんでした。
オイルマッサージは気持ちよかった

エステはクセになるね(*^_^*)

美容院は自由が丘

グルーポンで5800円。
カット・カラー・グロス・毛穴を炭酸泉でスッキリ

http://www.groupon.jp/deal-detail/cid/1195

とっても、良いお店でした!







自由が丘はわんこのショップがたくさん。
その中の「PomPreece」へ


2011010716080000.jpg



今、セール中で洋服などが20%や50%

もねちゃんのお洋服を買ってきました!


2011_0107_205328-P1070921.jpg

2011_0107_205536-P1070925.jpg


れいちゃんは洋服を着せても、
最近は自分で脱いでしまうので・・・
洋服嫌いになっちゃった!




私の洋服も色々と見たのですが、
セールになっていても、手が出るような金額じゃない




明日は仕事

連休はセールへ行かなくちゃ!



お得が好きなママでした








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ




お正月・・・




早いもので今日は1月3日・・・
早過ぎです~

私は明日から仕事
もっと、休みたいです~
6日間の休みはあっと言う間に過ぎちゃいました!


あ~ぁ~ 明日からの仕事、行きたくないです



れいもねたちは、お正月はたくさんのお散歩・・・
たくさんのわんことご挨拶。
「あけおめ」???


2011_0102_162204-P1020918.jpg



あらあららら・・・
もねちゃんは、お正月からイケメンチワワ君と ちゅ~ぅ

2011_0102_162238-P1020919.jpg


ママがお買いものしている時、
外でお利口に待っている、れいもね・・・
いつも、コンビニの前やスーパーの前に繋いで買い物へ行くと
れいもねたちを可愛がってくださる人も・・・

私の姿を見つけると嬉しがるれいもねたちを見ると
私も嬉しい

2011_0102_164425-P1020920.jpg



今日は友人宅へお呼ばれ
おせちに関東のお雑煮を食べて来ました。
楽しいおしゃべりで、あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたよ~


2011_0103_165859-RIMG3111.jpg


我が家のお雑煮は、大根や人参 お味噌に鰹節をかけます。
調べてみたら、北陸~京都地方にあるみたいです。

お味噌味のお雑煮なので、関東風はあっさりって思いました~
確か去年も書いたけど、皆様のお家はどんなお雑煮?



あ~ぁ!!!
明日からの仕事、行きたくない~
早起き出来るかな?






PS:宝くじ 見事に大外れでした
  




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ







今年もありがとうございました~




後、少しで22年も終わりですね。


今日、宝くじの発表でしたね。
皆さん、当たりましたか?
私はまだ、見てません(*^_^*)

有楽町で当たると言われている
有楽町大黒天宝くじ売り場で購入。

宝くじ売り場前にある「大黒様」でお参り
当たるといいね(*^_^*)


どうか、当たります様に~

2010_1223_185353-PC230891.jpg


れいもねたちも今日は「キレイ、キレイ」
マンション1Fにある、わんこ専用の洗い場で・・・

れいちゃんはあったかいお湯が気持ち良いらしく、
じっとしていい子でした(*^_^*)

2010_1231_163308-PC310907.jpg

2010_1231_163259-PC310906.jpg

2010_1231_164320-PC310908.jpg


もねちゃん、怖くて ブルブル

2010_1231_164724-PC310909.jpg

2010_1231_165304-PC310910.jpg



今度はもねちゃんの番。
でも、もねちゃんはキレイ キレイが大嫌い!
顔がドンヨ~り・・・


2010_1231_165641-PC310911.jpg

もねちゃんはあっという間に乾いちゃいます。

2010_1231_170525-PC310917.jpg




今年は良い年でした~
仕事に遊びに充実した一年間でした。


きっと、来年も仕事に遊びに頑張ります!


来年はもう少し、れいもねとお出かけしたいな~


来年も宜しく!
良いお年を~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ


初めまして(*^_^*)





今夜のドラマ「獣医 ドリトル」を泣きながら見ていたママ・・・

お久しぶりです~
ブログを少しおさぼりしてました!

仕事が忙しくて、毎日遅くの帰宅。
精神的にも肉体的にもヘロヘロ状態でした~
パソコンも開かなくて、寝に帰るだけ。
やっと、週末充電しました。

今日は、中目黒へ用事があって、
一度行きたかった「マーキュリードッグ」へ・・・

時々店長さんのブログへ遊びに行ってました。


「れいもね」ですって言ったら、店長さんにわかってもらえて嬉しかったです~

とっても、優しそうな店長さんでした。
今度は、れいもねを連れて行きます!

お店で、砂肝のお菓子とれいちゃんのハーネスを購入
れいちゃんへクリスマスプレゼントです。

サイズがなかったので、今はお取り寄せ中です。
来るのが楽しみです。


2010_1219_144940-RIMG3109.jpg


看板犬の「kaoru」ちゃん
おっとり、マイペースのかわいい看板犬でした。


2010_1219_144925-RIMG3108.jpg



中目黒に行ったら、美味しい物食べなくちゃ!
今日行ったのは、「ビストロ ハムサ

週末ランチはお得です。
どれも、これもとっても美味しかった~

雰囲気も大人の雰囲気。

美味しい物を食べていると、本当に笑顔になっちゃいます。


2010_1219_131601-RIMG3103.jpg

2010_1219_124950-RIMG3101.jpg

2010_1219_131545-RIMG3102.jpg

2010_1219_134259-RIMG3104.jpg 2010_1219_134323-RIMG3105.jpg




2010_1219_105927-RIMG3100.jpg



もねちゃん、今日はごめんね~
こんど、「kaoru」ちゃんに会いに行こうね。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ




前ページ← HOME →次ページ

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
