レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



散歩の1ページ

陽が落ちるのが早くなりましたね。
17時頃には、暗くなって来ました。

夕方の散歩の時に、出会ったダックスの男の子

DSCN1816_convert_20081104005148.jpg

もう11歳なんですって。
でもとっても元気で、毛のツヤもいいわんちゃんでした。
れいちゃん、自分から寄っていって、ご挨拶。

かっこいい、ダックスでした。

DSCN1830_convert_20081104004917.jpg

鶴見川の土手をお散歩。

円盤みたいのが、日産スタジアム。
前に紹介した、サザンの最後のコンサートを行った場所

夜サッカーがある時には、周辺がとっても明るくなるし、
新横浜はたくさんの人であふれる~

DSCN1819_convert_20081104005557.jpg

DSCN1821_convert_20081104005917.jpg

鶴見川の土手はたくさんのワンコたちのお散歩の場所。
色々なワンコたちと出会えるけど、
何故かこの日は、あまりワンコたちには出会えなかったね~

れいちゃんは何となく、寂しそう・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
