レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



上高地方面へ お出かけ 乗鞍編

IMGP0218_convert_20081030201448.jpg

白骨温泉から乗鞍へ抜ける道

雲がかかり、神秘的。
すっかり、山は晩秋ですね。

IMGP0226_convert_20081030201511.jpg

IMGP0230_convert_20081030201534.jpg

乗鞍ではもみじがとってもキレイでした。


IMGP0233_convert_20081030201556.jpg


IMGP0252_convert_20081030201641.jpg

IMGP0258_convert_20081030201703.jpg

一の瀬園地まいめ池でです。
池に映った逆さの紅葉もキレイですよね~

春先では水芭蕉が咲くそうです
またその頃の季節に是非行きたいですね。


IMGP0262_convert_20081030201751.jpg

IMGP0261_convert_20081030201811.jpg

なんの木の紅葉でしょうか?
赤がとってもキレイでした。


IMGP0242_convert_20081030201618.jpg

IMGP0287_convert_20081030201837.jpg

れい・もねちゃんもとってもうれしいそう!
ドックランでも、こんな風に遊んでくれればいいのにね腟


DSCN1810_convert_20081030202333.jpg

DSCN1808_convert_20081030202030.jpg

DSCN1809_convert_20081030202201.jpg

帰りに「せせらぎの湯」へ
24時間無料。
きちんと脱衣場もあり、キレイです。
でもお湯がぬるいでの、今回は入りませんでした。

川のせせらぎを聞きながら、入る温泉は気持ちいいのでよね~。
白く濁った、硫黄の臭いの温泉
お勧めです!

IMGP0276_convert_20081030201904.jpg


れい・もねちゃん 楽しかったね

ちゃんと、おしっこを外でも出来るようになって、
これで何処へでも連れて行けるよ~

また、どこかの紅を見に・・・
行きたいね~



コメント

こんばんは!
レイモネちゃん、
おしっこ、外で出来なかったんですかー?
それは、大変だー
外でしか出来ない子も大変だけど
お家でしか出来ないのも困りますよね。
外出できないもんね。
とらも、そうでしたよ。
9ヶ月か10ヶ月ぐらいまでは
お出かけしても絶対にしませんでした。

紅葉狩り写真は終わりですか。
またお出かけしたら見せてくださいねー

チュンさん

今でも、おしっこをギリギリまでしませんよ。
家に帰って来たら、まっしぐらにオシッコシートへ!

お出かけする度、ハラハラですよ~
膀胱炎にならなか、心配i-229

最近ではお出かけたときは
少しはシートの上にしてくれるようになりました。

3連休にお出かけしましたが、
事件発生でブログ更新してませんi-230

そのうちにしますね。
写真も事件発生であまりないんです^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
