レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



川口湖へお出かけ

fukui2007102021+087_convert_20081019223439.jpg

fukui2007102021+086_convert_20081019223503.jpg

秋晴れの早朝
雲ひとつない 富士山に会えて感動!
もっといいカメラだったら、もっとキレイな写真だったでしょうね!

最近、ビックカメラなどでカメラを見て廻っているの。
だけどねェ~ いいカメラは高いね~

動物を撮るとなると、連写が早い方がいいのかなぁ~
そうすると、ニコン D300 キムタクのCMのカメラもしくは
渡辺 謙のCMのキャノン50Dかなぁ~?
でもどちらも23万円以上でしたよ
今は検討中です!

fukui2007102021+091_convert_20081019223519.jpg

よく写真を見ると、雪が降った後にギザギザの道が見える。

fukui2007102021+096_convert_20081019223535.jpg

fukui2007102021+106_convert_20081019223557.jpg

れいちゃんも、はじめての場所で匂い嗅ぎまくりです。

ちょうど去年10/21の写真です。

今年はお互い仕事で忙しく、いい時期にお出かけができません!
来週は、お出かけするゾ! さて何処へ行こうか検討中です腟




コメント

一眼レフ検討中ですか?
チュンもこじとら用に買いました。
そんな高くないですが・・
キャノンのキッスとかいうんですが
使いこなせません。
キャノンIXY251S が使いやすくて
こればっかりです。
富士山きれいですよー。
コスモスも・・行きたいです。

富士山を見に行くときには、やっぱり早朝がいいですよ。
時間がたってしまうと、見る見るうちに雲が出てきてしまいます。

カメラ 欲しいっす!
でも 高すぎ・・・

うわ~素晴らしい富士さんですね~。埼玉も富士山が見えるスポット結構ありますよ~。海からは遠いですが、長野や群馬には車で行きやすいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
