レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



フリマへお出かけ

DSCN1639_convert_20081014232336.jpg

新横浜にある、日産スタジアム
(この間サザンが解散コンサートを行ったところ)で
大規模なフリマがあったので行ってきました。
アリーナをぐる~っと一周と外周にたくさんお店が出店


DSCN1628_convert_20081014232525.jpg
DSCN1629_convert_20081014232733.jpg

雰囲気は写真から伝わるかな・・・?
今回、ママの会社の人が出店するので、散歩がてら行ってみましたが、
毎回こんなに人が来ているなんて、知りませんでしたよ~


DSCN1647_convert_20081014232935.jpg

この日はとってもいいお天気で、噴水のところで子供たちが
10月だというのに、水遊び 

DSCN1648_convert_20081014233135.jpg DSCN1649_convert_20081014233330.jpg

色々な国の食べ物が売ってます。
パパはパキスタン料理のカレー
ママはサルサソースのホットドック

味は・・・・・ 普通かな?

DSCN1651_convert_20081014233614.jpg


近くにいた子供たちがれい・もねを抱っこしたいとやって来ました。
緊張しているもねちゃん!

人見知りのもねちゃんだけど、
少しづつ色々な人やわんこと触れ合わせたいですね。


今回のフリマで購入したのは結局、ワンコの服を3枚だけでした。

ワンコ連れで出店している人も多く、
お店の人とお話しながら、買物するのも楽しかったです   



コメント

モネちゃん抱っこしてもらって良かったね。
緊張しているかな?
フリマ楽しそうですね。
フリマでもワンの洋服あるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
