レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お散歩 一周!

DSCN1427_convert_20081004130640.jpg

本日 秋晴れ
いい気持ちでお散歩
今日は横浜アリーナ 一周のお散歩コース

DSCN1406_convert_20081004130936.jpg
DSCN1403_convert_20081004131204.jpg

DSCN1418_convert_20081004131608.jpg

今日は何のイベントだぁ?
直ぐ近くにいながら、人がたくさんいても何があるのかさっぱりわかりません!

客層で、何となく今日はジャニーズだとか氷川きよしだとか わかる感じ・・・

リュックを背負って、2,3人で固まっている
男の人でおタクっぽい人たちが沢山いると
アイドル系のコンサート

今までで一番凄かったのは、亀田のボクシングの試合の時
アリーナの周り中ライトアップ! ヘリコプター ブンブン!
黒塗りの危なそうな 車がたくさん!

矢沢 永吉のコンサートの時には、永ちゃんの格好をした人だらけ!

福山 雅治のコンサートがあった時には思わず、
れいちゃんの散歩にかこつけて アリーナーへ・・・
外にこぼれる音を聴きに行ってしまったママでした腟



DSCN1426_convert_20081004131353.jpg

うさぎ 疲れたでちゅ 

そろそろ 帰ろう!
もねちゃん だっこをしようとしたら、れいちゃんの紐がパパの手からはずれて・・・・・


DSCN1433_convert_20081004131814.jpg

れいちゃん 自ら紐をくわえて トコトコ帰り道へ・・・

周りにいたおばちゃんたちに 「かしこいね~」と褒められた れいちゃんでした!



コメント

レイちゃん
特技があったねー
自分のリードを銜えて帰るなんて
小次郎にはありえない。
リードを横になびかせて走ってますよー。
モネちゃんは黒ですか。とら(虎次郎チワワ)と一緒の茶ですか?
似てるわー。

チュンさん

特技はこの時だけみたい!

その後はやってくれないi-237
これが特技だったら凄いのにね~

もねちゃんは濃い茶色に近い、黒です。光に当ると、茶色に見えるかなぁ~


こんばんわ~コメントありがとうございます!どうぞこれからもよろしくです。横浜アリーナ、以前メタリカのライブ観にいったことがあります。ロックなライブでした。ステージから水をぶっかけられたお洒落な女性が、外国人の彼氏を振り切って怒って帰っていく姿が印象的でした(笑)

追伸

リンクは是非どうぞ
こちらからもリンクさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
