レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



志賀 お泊り その2

志賀へ抜ける途中、温泉好きな私たちとしては
万座温泉へ寄らない訳にはいきません。

DSCN1082_convert_20080923120212.jpg DSCN1080_convert_20080923120302.jpg

真っ白なお湯
まるで牛乳風呂みたい・・・腟

写真のお風呂は混浴露天風呂
ちょっと恥ずかしいので、ママは入りませんでした!

他にちゃんと気持ちいい露天風呂があるのでご安心

真っ白なお湯と太陽の光が眩しいくらい。
一度はお泊りをしてゆっくりと白濁の湯に浸かりたいです。

ちなみに硫黄泉ですので、
匂いがしばらく身体や洋服から 匂ってきますよ~

入湯料 1000円 プリンスの中で食事もできますよ


IMGP0190_convert_20080923120343.jpg

IMGP0203_convert_20080923120505.jpg

IMGP0207_convert_20080923120532.jpg

IMGP0234_convert_20080923120559.jpg

IMGP0232_convert_20080923120625.jpg

IMGP0182_convert_20080923120653.jpg

志賀高原へ到着!
志賀高原といってもとっても広い。

あちらこちらに池があり、今回は池の散策が目的。

池の名前は忘れてしまいましたが、
少し紅葉が始まっているところもありました。

池の周りには木道があったりして、歩きやすいです。

今回は池の側でお湯を沸かしてティータイム

時々 こんな風にお茶を楽しんでます。
至福のひと時で、日頃の忙しさが忘れられ時間がゆっくり過ぎていきます


IMGP0200_convert_20080923120713.jpg
IMGP0197_convert_20080923120744.jpg
IMGP0227_convert_20080923120804.jpg
IMGP0196_convert_20080923120826.jpg
IMGP0199_convert_20080923120909.jpg IMGP0226_convert_20080923121005.jpg
IMGP0210_convert_20080923121115.jpgIMGP0201_convert_20080923121052.jpg
IMGP0214_convert_20080923121135.jpg


池を散策していたら、あちこちにキノコ発見絵文字名を入力してください

きのこ狩なんてした事もないし、こんな生えているところなど見たことない!

キノコの事はまったく知らないので 写真だけパチリ

家に帰って調べたら、多分毒キノコが多いような・・・

初めてのキノコ発見で私たち夫婦は、童心に戻ってしまった事に気づいたのは、
しばらく後の事でした腟


つづく・・・

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
