レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



焼き立て・・・



今日は少し暖かったでしたね。
今年は寒い!

湯河原の梅、伊豆の河津桜も例年ないほどの開花が遅いみたいです。


今日は平日休み。
一か月に一度のパン教室へ

今回は「マリリンモンロー食パン」
何故、マリリンモンロー食パンって言うのか?
三つ網して焼いているので、クネクネとしているからだそうです。
編み方が上手ではないので、マリリンモンローのクネクネ感はないですね(*^_^*)

でもデニッシュみたいで美味しいですよ。
やっぱり焼き立てが一番美味しい!




2012022118430000.jpg



帰りに友人と食事。
青山にあるイタリアンレストラン

ボナッチャ
雰囲気も良く、美味しかったでした。
お値段はほんの少しお高め?



2012022119420000.jpg


2012022120110000.jpg



今、docomoの携帯を使用してますが、iフォンにしようかと・・・
最近は携帯写真ばかり使用しているの、iフォンにすれば少しは画像がいいかも・・・

でも、長年docomo使用していたので、変更には少し迷いが!
iフォンは使いやすいですか?










コメント

No title

わお~!
この時間にはちょっと目の毒ですぅ
どれも美味しそうで、

特に手作り食パンはたまりませんv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は本当に寒いですね。
熱海の梅も、例年通り、2月の開花にならなかったとか・・・。
見に行きたかったけど・・と言いながら、寒そうだったものね^^;

このパンおいしそう♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-315
アルガンクリーム、私も以前好きで使ってましたよ。
古くなったのは、皮靴のクリームにしました。
今年はココナツ100%オイル使ってます。
何かひとつ植物オイルがあると、乾燥の季節も乳液要らず^^

Hulaさんもケーキを作ってますが、作りたてって
本当に美味しいですね。

家でも作れば良いのですが、なかなか・・・

マメになれる様にならなくちゃね。
年々、ダメになってきちゃいます~

ろこまま

この歳になってしまうと、うれしくないですね~(*^_^*)
アルガンオイルで今年は肌のツッパリ感はないです。

色々と試すと面白いですね。

湯河原の梅も今年はまだ一分咲きらしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
