レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



久々の登場です(*^_^*)

久々のれいもねです。
毎日毎日 寒い寒い日が続きますね~

先週、雪が降ってから夜になるとたまに雪がちらほら・・・

朝の通勤時も手足が感覚が無くなるほどの寒さ!


お留守番しているれいもね達には、ワンコ用ヒーター 24時間点けっ放しで、
そこで二匹ともぬくぬく

今日は窓側の陽射しの所で、ぬくぬくしていたれいもねを


<2012012914080000.jpg


2012012914050000.jpg


2012012914070000.jpg



二匹とも黒だからきっと暖かいのでしょうね~

でも、今日の横浜は冷たい強い風が吹いてます。
うぅ~ ママはこれからお出かけします。
では行って来ます







コメント

No title

れいちゃん!もねちゃん!おひさしぶり~!!!
相変わらず、見目麗しくおわします~v-10

そうね、黒髪(・・って言わないかな)だから
お日様があたって、ぬくぬくかもね

No title

本当に久々の登場ですよね。
写真がもう少しキレイに撮れれば良かったのですが・・・

れいもねは元気過ぎて困ってますよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
