レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ママが嬉しい、お買い得・・・





楽天でわんこ用品を頼んでいた物が本日、届いた~

れいちゃんが狙っている・・・

写真を撮るのに並べていたら、
しっぽフリフリで寄って来たれいちゃん(*^_^*)


2011_0123_220140-P1231176.jpg


今回、とっても安かったので大量購入!
ササミかもぼこは何と一袋38円
他は138円やお試しで100円とか・・・


2011_0123_220038-P1231174.jpg



もねちゃんは、れいちゃんに怒られるから
じっと、遠くから見ているだけ。


2011_0123_220248-P1231181.jpg



今回購入した楽天のお店は


快適いぬの生活

このお店でいつもシートも注文してます。
レギュラー100枚入 【薄型】 598円
薄いけど、我が家はこれで十分です!
今回もカリカリ餌や缶詰も買いました~
当分これで安心です(*^_^*)



もっと、買っておけば良かったかな~
38円のササミ巻きかまぼこ・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ





コメント

No title

こんばんわ♪
38円は、安すぎ!!いいですね!!

それと、ちょこへのお祝いメッセージありがとうございました。
嬉しかったです!
これからもちょことの時間を大切にしていきたいなって思っています。

No title

モネちゃんも見たいのをじっと我慢している感じね
おりこうちゃんだこと!
もうすぐ一月も終わりですね。
まだお忙しそうですね
お風邪などひかれませんように

No title

星空月子さん

お返事遅くなりました。
安いですよね~
もっと買っておけばお裾わけできたのに・・・
また良いのがあったらゲットしておきますね。

No title

Hulaさん

れいちゃんお姉ちゃんはちょっと意地悪なの~
ワガママに育っちゃったから・・・

忙しくて、ブログおさぼり中です。
訪問も出来なくてごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
