レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



北海道2日目の2

ただいまです。

9/14深夜に出発し、1泊で志賀方面へ行って来ました。
ご報告は、北海道旅行の後で・・・腟


IMGP0118_convert_20080915234453.jpg IMGP0121_convert_20080915234745.jpg

北海道2日目のメインは、知床。
ウトロ港から観光船に乗って、知床半島を観光。

IMGP0151_convert_20080915234807.jpg IMGP0156_convert_20080915234835.jpg

世界遺産に認定されただけあって、
人間の手が入っていない大自然は奥が深そうでした。
今度はもっと、ゆっくり散策したいです。

岩から流れでる滝、温泉が多いそうです。
自然が作り出した、奇岩など圧倒されました。

ちなみに、一時間半のクルーズで2700円でした


DSCN1004_convert_20080915234916.jpg IMGP0193_convert_20080915235010.jpg

「オシンコシンの滝」です。
ちょうど雨が降ってきてしまい、写真だけ撮ってあわててバスに乗り込みましたよ。

DSCN1006_convert_20080915235044.jpg 

2日目の宿は,名湯の森ホテル 「きたふくろう」でした。

DSCN1011_convert_20080915235116.jpg DSCN1008_convert_20080915235148.jpg

食事はこんな感じ。ツアーだから仕方がない・・・
毛がにいっぱい、ホタテのバター焼きetc・・・

北海道の茶碗蒸しは、なんと甘い 絵文字名を入力してください
茶碗蒸しには、かぼちゃ・コーン・栗などが入っていて、暖かいプリン?みたい。
関東人には違和感がありますね。
わたしも、一口食べて残しちゃいました 

DSCN1014_convert_20080915235216.jpg

DSCN1018_convert_20080915235244.jpg

温泉はとっても良かったでした。
硫黄の香のする温泉で、よく温まりました。

露天風呂から見る景色がとてもステキ。
朝、誰もいなかったのでパチリ
男湯はパパに写真を撮ってもらいました。


3日目に続く・・・






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
