レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



お得なお話・・・




お正月休み明けから、激務の毎日・・・
家に帰って来るのは、深夜に近い日々でした(^^;

今日は用事があって、有給休暇でお休み~
平日の休みっていいですね(*^_^*)

最近私のマイブームは「割引クーポン」
グルーポンやポンパレなど・・・
毎日チェックして、お得なものがあれば購入してます!

すでに去年の忘年会で使用したお店では
お鍋やお刺身や揚げ物サラダなどが出て、
1480円で2時間飲み放題!!!
安いよね~

エステや美容院も購入してあったので、
今日予約を入れてハシゴしてきました。

エステはフェイス45分 ボディー 45分で1980円。
一切、勧誘はありませんでした。
オイルマッサージは気持ちよかった

エステはクセになるね(*^_^*)

美容院は自由が丘

グルーポンで5800円。
カット・カラー・グロス・毛穴を炭酸泉でスッキリ

http://www.groupon.jp/deal-detail/cid/1195

とっても、良いお店でした!







自由が丘はわんこのショップがたくさん。
その中の「PomPreece」へ


2011010716080000.jpg



今、セール中で洋服などが20%や50%

もねちゃんのお洋服を買ってきました!


2011_0107_205328-P1070921.jpg

2011_0107_205536-P1070925.jpg


れいちゃんは洋服を着せても、
最近は自分で脱いでしまうので・・・
洋服嫌いになっちゃった!




私の洋服も色々と見たのですが、
セールになっていても、手が出るような金額じゃない




明日は仕事

連休はセールへ行かなくちゃ!



お得が好きなママでした








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ





コメント

No title

もねちゃん可愛いね~。
女の子らしいお洋服がとっても似合います。
羨ましい・・・
なつに初めてTシャツを買ったら、着せてものの5分後にビリビリに破られて泣いた私です。

エステって行った事ないの。
行ってみたいー!

No title

もねちゃん、かわいくてあったかそう♡
お得なお買いもの、私も大好きですよ~。
50%オフが大好き!!o(*>▽<*)o
エステとか、あまり行かないけど美容院にはつい3日前に行ってきました。
そこの担当の若い女の子と話がはずんで、とっても楽しく帰ってきました。
忙しいですよね、休み明けって。
お疲れ様です!
お互い頑張っていきましょうね~(*´∀`*)

No title

ゆきさん

なっちゃんの洋服が5分!!!
それは泣けるわ(^^;

エステいいよ~
背中のお肉が少しなくなったし、
お肌艶々でした。
安いから行っただけ。
一万円なんて出せないよ~
他にも、エステのクーポン買っちゃった!
愛媛もエステのクーポンあったよ。

No title

星空月子さん

知らないって損だなって思いました。
大阪でもたくさんエステのクーポンでているよ。
自分へのご褒美☆
たばこも、お酒も飲まないから、いいの。
是非、星空月子さんもお試しを・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
