レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今年もありがとうございました~




後、少しで22年も終わりですね。


今日、宝くじの発表でしたね。
皆さん、当たりましたか?
私はまだ、見てません(*^_^*)

有楽町で当たると言われている
有楽町大黒天宝くじ売り場で購入。

宝くじ売り場前にある「大黒様」でお参り
当たるといいね(*^_^*)


どうか、当たります様に~

2010_1223_185353-PC230891.jpg


れいもねたちも今日は「キレイ、キレイ」
マンション1Fにある、わんこ専用の洗い場で・・・

れいちゃんはあったかいお湯が気持ち良いらしく、
じっとしていい子でした(*^_^*)

2010_1231_163308-PC310907.jpg

2010_1231_163259-PC310906.jpg

2010_1231_164320-PC310908.jpg


もねちゃん、怖くて ブルブル

2010_1231_164724-PC310909.jpg

2010_1231_165304-PC310910.jpg



今度はもねちゃんの番。
でも、もねちゃんはキレイ キレイが大嫌い!
顔がドンヨ~り・・・


2010_1231_165641-PC310911.jpg

もねちゃんはあっという間に乾いちゃいます。

2010_1231_170525-PC310917.jpg




今年は良い年でした~
仕事に遊びに充実した一年間でした。


きっと、来年も仕事に遊びに頑張ります!


来年はもう少し、れいもねとお出かけしたいな~


来年も宜しく!
良いお年を~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ



コメント

No title

新年明けましておめでとうございますe-476

私たち家族は、「バイオハザード4」e-300を見ながら年明けを迎えました。
恐いので私だけパソコンに逃げてきちゃいました。(笑)

どうぞ、今年も宜しくおねがいします。
いい年になりますように!

No title

れいもねママさま、あけましておめでとうございます♪

早いものでもう2011年!!
宝くじは当たりましたか?今年もレイちゃんモネちゃんの可愛いお姿と、
ママさんの楽しいお出かけ記を楽しみにしてます^^

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年はブログで仲良くしてくださって
ありがとうございました。
旅行日記楽しんで読ませていただいていました。
今年もいろいろ楽しみー♪
レイチャン、モネチャン、さっぱり新年を迎えられたねー。
ゆっくりと楽しいお正月をお過ごしくださねー。

謹賀新年

昨年中は大変お世話になりました
美しく、癒される、楽しいお写真、ステキです。
本年も宜しくお願いいたします( ^_^ ) /

No title

こんばんは。
新年明けましておめでとうございます!
あっという間に明けちゃいましたね^^;

うちも大晦日はワンコのシャンプーデイでした!
同じくクラちゃんは、恐い恐い~とドンヨリして
ギリギリまで抵抗して、逃げ惑っていました。(笑)
もねちゃんとよく似てる^^

宝くじは買ったことないの^^
れいもねママさん、どっか~んと大金当たるといいですね!
昨年はお世話になりました!また今年もよろしくお願いします♪

No title

星空月子さん

新年明けましておめでとうです~
星空月子さんもお勤め大変でしょうけど、
今年も頑張りましょうね。
お互い!
今年も宜しくです~

No title

まりchibi さん

宝くじ、かすりもしませんでした!
今年もお出かけしますよ~
お出かけ以外にも、色々と挑戦しようかな~
っと思ってます!
人生は楽しまなくちゃ!

No title

ぷぷこどっぐさん

いつも、笑いながら読ませていただいてます!
今年も笑います(*^_^*)
私は笑わす事は出来ないので
何処かへ行きます・・・
今年も行くぞ!!!

No title

N郎さん

いつも読み逃げしてすみません!
一度はライブへ行きたいとは思っているのですが・・・
今年も音楽で感動を下さいね(*^_^*)
今年も宜しく!

No title

ろこままさん

宝くじ、見事に外れました!!!
夢は散りました・・・
当たったら一軒家へ引っ越ししようかと夢見てました~

もねを洗ったら、私の腕はミミズ腫れ!
お互いわんこ笑いは大変ですね(*^_^*)

今年も宜しくですから

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
