レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



この間の・・・




クリスマスもあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。

後2日仕事をすればお休み!
忘年会もあって、年末まではまたまた大忙し・・・

いつになったら、大掃除ができるのやら



この間の携帯からのUPした所は・・・
栃木県の湯西川温泉 「伴久ホテル」

あの日はこんな雪が降ってました。

2010_1223_121147-PC230880.jpg


2010_1222_142832-PC220850.jpg


浴衣を自分で選ぶのですが、
たくさん有り過ぎて、迷っちゃいました!


2010_1222_142217-PC220848.jpg



部屋はこんな広かった!

2010_1222_144433-PC220851.jpg


お風呂へ行く所にネールコーナー
ネイルコーナーがある所なんて初めて!


2010_1222_150129-PC220854.jpg


女性の露天風呂
その他に混浴の露天風呂があります。
18時までは女性専用になり、その後は混浴・・・


2010_1222_152126-PC220858.jpg


40分間の貸切風呂
しかも露天風呂でこんな広い!

2010_1222_171528-PC220859.jpg


内風呂

2010_1223_072915-PC230879.jpg


食事はいろりで
鮎が美味しかったっす!
2010_1222_191723-PC220863.jpg

骨酒・・・
でも私は飲めなかった。
なにせ、私はお酒が弱いから(*^_^*)

2010_1222_192708-PC220865.jpg



観光もせず、ただのんびり休んで、温泉入っていた一日
いい、休日でしたが・・・
翌日からまたハードな日々。
今年いっぱいは、毎日忙しい・・・






れいもねは、またまたお留守番。
怖い、怖い、息子が世話をしてました(*^_^*)

2010_1207_003904-PC070807.jpg


かわいさ余って、嫌がるれいもねを可愛がるから
れいもねたちは嫌っているのよね~









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ






コメント

No title

浴衣を選べるなんて粋で素敵なお宿ですね♪
明日「JIN」の特番がありますね~!
私はTV番組表で予約しました。
すぐに忘れちゃうので^^;
楽しみ~。れいもねさんは遅くまでお仕事で忙しいかな・・

湯西川温泉 伴九ホテル

こんばんは!
まったり和めそうなステキな露天風呂ですね。
内湯もヒノキの香りがしそうな、いい雰囲気です。
それに、アユの塩焼きですか、いいですね~
このあたりはごはんもおいしいんですよね(^^♪
私も写真を見ながら旅気分になりました(*^_^*)

No title

いいですね~
こんな素敵な休日をお過ごしでしたか
私はなんだか忙しくて普通のスーパー銭湯に行く時間もなくなりました。
これではいけません
来年からは計画的に子等を招きます(笑)
冬場の露天風呂・・・いいな~

No title

こんばんは~レイモネードさん、れいちゃん、もねちゃん
今年1年ありがとうございました。
来年もミュウとマユと私共々よろしくね~

よいお年をお迎えください。

No title

ママさんお久しぶりです。
年末はいつもバタバタ大忙しであっと言う間にもう大晦日ですね。
温泉、今年は全然行けなかったー。
でもママさんところでちょっと温泉気分味わえたわ。

よいお正月をお迎え下さい。
そして来年もどうぞ仲良くして下さいね。

No title

れいもねママさん♪
今年1年ブログを通じて仲良くしてくださって、ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
では、よいお年を~☆

No title

暮れの御挨拶に伺いました
今年一年色々な情報、素敵なお話、可愛いお写真等々・・・いっぱいありがとうございました。
また来年も楽しみにしております
どうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!

No title

ろこままさん

今年も後少し・・・
JIN最初だけ見ましたが、
二日目は忘年会でした~
今までのダイジェストでしたね。
JIN、来年が楽しみです(*^_^*)
来年も宜しく!

No title

りゆうさん

アユの塩焼きが美味しかったです!
あまり有名ではない湯西川
あの辺りは沢山の温泉があって、いい所ですよね~
2,3日掛けて、ゆっくり回りたい場所ね(*^_^*)

No title

Hulaさん

私は自分の遊び以外は暇ですから(*^_^*)
Hulaさん は本当に色々な事やって忙しそう!
お互い、来年も元気で忙しく動きたいですね。
また、色んな所へ行って来ますね~

来年も宜しく!

No title

ツリーベルさん

今年も楽しそうなツリーベルさん!
私も、来年はれいもねを何処かへ連れってあげたいですね。
今度、れいちゃんの洋服を見に行きますね。

来年も宜しく!

No title

ゆきさん

お久しぶりです~
ゆきさんも忙しそうで・・・
何回か携帯へメールしようか・・・
私も12月は忙しくて、忙しくて・・・
お互い身体に気を付けて元気で頑張りましょう!
来年も宜しく!

No title

まりchibi さん

今年は赤ちゃんも生まれて良い年でしたね(*^_^*)
私も昔を思い出します。
来年も宜しくです。
また、楽しい育児ブログ見せて下さいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
