レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



最近・・・





最近のれいもね・・・
ブログの出番が少なくない?

んー 少ないかも・・・


秋の紅葉の季節とお出かけの約束がたくさんで
まだまだ、UPするものが溜まってるぅ~

わんこブログではなくなって来ている・・・
何処かへ新たに引っ越しをしてジャンルを変えないとダメかな???


最近のれいもね登場!


2010_1207_003904-PC070807.jpg


最近、もねはれいちゃんの上に乗って、
れいちゃんをペロペロ~
仲良しになっているのかな?

2010_1207_003829-PC070804.jpg

2010_1206_224729-PC060794.jpg


毎日、私の膝に2匹。
膝かけ代わりに暖かいです。
お陰で、まだ暖房は使用していないです。


それにしても、膝の上は暖かいけど、
体勢は辛いし、重いし・・・
でも日頃、寂しい思いをさせているから、
ママがいる時には、甘えていいよ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ






コメント

NoTitle

れいちゃん、もねちゃんお久しぶり!
仲よし姿が、また可愛いですね。

わんこブログのれいもねママさんの日常はとっても楽しくてこういうブログ、大歓迎です!!!
そう言う、私も、めったにタイトルの記事書きませんね(笑)

NoTitle

同じく私もわんこブログと偉そうに言えない・・ですが、どうぞご自由にアップしてください。(笑)
いつもキレイな写真も楽しませてもらってますから。

そうなんですよね、私も家に着いたらずっとワンズとべったりです。

NoTitle

こんばんは~
私も最近ブログをサボりがちなんです。
なんだか仕事が忙しくて・・・
言い訳してますが~
れいちゃんも、モネちゃんも仲良しさんですね。

NoTitle

確かにグルメブログへと変貌しつつありますね(笑)

しかしれいもねちゃん、仲が良くて羨ましい!
ワンちゃんたちの世界ではどんな会話がされているんでしょうね~。

NoTitle

Hulaさん

みなさんのわんこブログはわんこの話題ばかりで
私はわんこの話題があまりなので、
少し恥ずかしいかなって。
あまり、ワンコの事かまってあげてないのかなって
少し凹みます。
人それぞれでしょうが・・・
でも、わんこ話題少なすぎですね(*^_^*)

NoTitle

星空月子さん

みなさん、家にいるわんこの様子を写しだすのが
上手ですよね~
文章力もないし、話題もつくれないです~
わんこにストーカーして何か見つけなくては(*^_^*)

NoTitle

ツリーベルさん

私も今新人研修をやっていて、体力的、精神的にぐったり!
皆様のところにも行けなくて・・・
ツリーベルさんもわんこの洋服作りで忙しいでしょう?

これから師走、家の事もやらねば・・・

NoTitle

キム・キムコさん

グルメブログにならないように、
気をつけてますよ。
ブログの載せない話題がたくさんあるのは知ってますよね(*^_^*)
ワンコと話が出来たら楽しいでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
