レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



赤の世界のはじまり・・・






先週の週末に愛知県の

香嵐渓へ行って来ました。

東海一の紅葉の美しさだそうです。

本当にキレイでした
ため息が出るほどの美しさ・・・
こんなもみじの紅葉は初めて見ました。



赤の世界でした・・・


2010_1127_094357-PB270555.jpg

2010_1127_095302-PB270560.jpg

2010_1127_112712-PB270591.jpg

2010_1127_112952-PB270593.jpg

2010_1127_113709-PB270604.jpg

2010_1127_122233-PB270612.jpg

2010_1127_122359-PB270614.jpg

2010_1127_123444-PB270621.jpg





写真をたくさん撮り過ぎて編集がまだまだ・・・
しばらく、お付き合いを(*^_^*)






さて、クイズの答えは・・・


バナナ
  でした。



2010_0110_005905-RIMG1118.jpg

2010_1118_143608-PB180502.jpg


房の下に前回の写真の花がぶら下がってました~
箱根の温泉を使用して温室にしている様です。

れいちゃんもバナナは大好きです(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ







コメント

紅葉狩り素敵ですねー。今年はあっという間に冬になってしまいそうで秋を楽しむことがなかったような気がします(^^;)

バナナだったのかー!

おはようございます。
すごい燃えるような赤ですね!!
キレイですね~。癒されますね。
東海一の紅葉ですか。スバラシイ!

うわ~♪ホントに赤の世界!!
とってもとってもキレイですね~^^うっとりしちゃう♪
ちゃんと赤だけじゃなくて黄色や緑もあって、すごくキレイ♪
自分の目で見たらもっともっとキレイなんだろうな~♪

まっかだな~、まっかだな~って歌ありましたよね
ほんとに真っ赤ですね(*^_^*)
美し過ぎまするううう~

キム・キムコさん

キム・キムコさんからそういえば、
紅葉って言葉を聞いた事が無かったかもですね。
ウケ狙い、ありがとうです(*^_^*)

まりchibi さん

赤だけより、黄色、緑のグラデーションの方が
キレイでした。
写真より実際の方が全然綺麗ですよ!
ため息ばかりでした。

まりchibiさんのブログへ何回もコメントを残そうかと
チャレンジしてますが、
何故か投稿できないのよ。
全部はじかれてしまうの~
めげずにチャレンジしますね。

星空月子さん

来年は関西からも是非!
結構関西弁が聞こえてきましたよ。
ちょうど、関東と関西の中間点。
お勧めな場所です。
ワンコ連れもたくさんいましたよ。

Hulaさん

本当に、美しすぎるぅ~でした。
こんなにキレイなもみじは初めて!
太陽の光って素晴らしい!

海外ってこんな美しい紅葉ってあるのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
