レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



外はお友達がいっぱい・・・





一歩外を出ると、夕方は沢山のわんこお友達がいっぱい!

不思議と知らない人とでも、話が出来ちゃう。
初めて会った人でも、抱っこしてもらったり、
おやつをもらったり、わんこたちにとっては
お散歩は物凄い楽しいのでしょうね(*^_^*)




一応、ダックス3匹です。

2010_1121_163518-PB210519.jpg


ちなみにもねちゃんは、私以外の人はダメなので、
抱っこされても固まっちゃいます(^^;
でも、人と触れ合いは大切なので、
たくさん知らない人に触ってもらいます~

2010_1121_163749-PB210522.jpg


もねちゃんに夢中になっていたら、
れいちゃんのリードを放してしまったら、
リードを咥えて、家に戻ろうとしたれいちゃんを止めているママ・・・

2010_1121_163729-PB210521.jpg

桜の木も紅葉がキレイ。
来年の桜も見られるといいな・・・

2010_1121_164005-PB210524.jpg


夕焼けが綺麗な日でした・・・

2010_1121_162830-PB210514.jpg



最近、トレッキングに行けない私・・・
身体が鈍ってしまうのと、お腹の辺りにお肉が・・・

身体を動かしたくなった私は、
犬と一緒にマラソンしてしまいました~

ちょっと、お腹が本当にヤバイです~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 押してちょ




コメント

わたしもヤバいですー(笑)
これからイベント多いのに
その前に、落としておかねば・・・・
って思うんだけど、ぜーんぜん落ちやしない。
困ったものです。
れいちゃん、おりこうさんだねー。
得意だもんねぇ。
リード咥えるの。
すごいなぁー。

最近、自分のお腹で胃が圧迫されて苦しい時も・・・
最近は仕事中、足を上げて腹筋したりしてます(*^_^*)
エレベーターも使用しないように頑張っているけど、
それ以上にご飯が美味しくて食べちゃうのよね~

今度、れいちゃんのリードを束ねて咥える所を
動画に撮りたいですね~

偶然!また似たようなこと書いてました^^
お散歩の楽しい季節柄、かしら^^

本当。ワンコを挟んで、見知らぬ人との会話もぐんと楽しくなりますよね。
私なんて人見知り(え!?)だしきっと、ワンコがいなかったらご挨拶もできない^^;
いきなりなんて話しかけていいかわからないもの~
会話もなかったかもしれないです。。

ワンコも他の人やワンちゃんとの交流は大切ですね。
少しでもたくさん、慣れさせておかないと^^
れいちゃんのリード折り畳みはいつ見ても器用!!
ペットの番組からいつオファーが来てもおかしくないです♪

親バカで今度動画を撮って、
どこかへ応募して見ようかしら(*^_^*)
でも、上手に束ねるんですよ。

上の写真で抱っこされているけど、
初めてあった人で、同じ様な色のチワワを飼っていて
お話をずっと、してました~
不思議ですね。
お散歩へ行って、わんこも楽しいのかもしれないけど、
私も楽しいかもね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
