レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



伊豆伊東 青山 やまと へ・・・

少し前のお話し・・・

伊豆伊東にある


青山 やまと


へ行って来ました~

高台にあり伊東の街を一望できます~

館内もとてもキレイで清潔。
従業員の人もとっても良い対応でした。
私って、まるで調査員?(*^_^*)

本当に落ちついてる大人の旅館って感じでした。




人がいなかったので、写真撮っちゃいました。

2010_1020_150835-RIMG3064.jpg

2010_1020_152945-RIMG3070.jpg

2010_1020_153005-RIMG3072.jpg

2010_1020_152929-RIMG3067.jpg





あわび料理が美味しい旅館らしいけど、
実は私、あわびが食べられない・・・



2010_1020_175743-RIMG3074.jpg

2010_1020_181558-RIMG3076.jpg

2010_1020_182802-RIMG3077.jpg




生きたままのあわびの網焼きや、
漢方スープに入ったあわびなどがありましたが、
カメラの電池が切れて、写真は無し!

2時間近くかけての部屋食でした~




この至福の一時を過ごしたくて頑張って仕事している私・・・
何か目標があれば頑張れるぅ~

さて、今度は何処へ・・・

もう予約入れてます!
行って来たら、またご報告を・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
   押してちょ








コメント

素敵!
こんなところで優雅なひとときを・・・
そのためにおしごとをしているのですか・・
あ~、溜め息ですv-10

アリアリーありです。
普段頑張ってるご褒美素敵ですー。
レイモネままさんはいつも素敵な
観光地&グルメをご存じですねー。
アクティブだしー。
朝も早くに家を出られてるみたいですねぇー。
がんばって働いた分
しっかり休養してくださいねー。

伊東にもいいところがありますね!
温泉v-48気持ち良さそう~^^
私もあわび食べられない。。
食わず嫌いです。絶対に損してるよね^^;
紅葉の見頃にあわせて、箱根や伊豆方面にも行ってみたいな。
でも混んでいるかしら?


こんにちは!
日帰り温泉図鑑のりゆうと言います。
私は以前、湯河原のホテルであわびの網焼きをいただきました。
ジタバタしながらおいしく煮えてくれました(^_^;)
それにしても、露天の湯けむりに差し込む光が当たって、いい雰囲気ですね~♪

Hulaさん

この優雅な一時の為に頑張ってます!
だって目標がないと、働いていても虚しいでしょう(*^_^*)
働くのは楽しいので苦ではないのです・・・
美味しいものを食べたり、
何処かへ行くのが好きなので、頑張られるしね☆

ぷぷこどっぐさん

普段頑張っているご褒美ですよね(*^_^*)
でも、私はいつも自分にご褒美ばかりなんです・・・
毎朝7時に家を出ます。
帰りは真っすぐ家に帰ってくれば、
8時近いし遅くなる時は9時半くらい。
疲れきって、PCを開かない日もありますよ。

職場には私以上にアクティブな人たちがたくさん。
なので、私はそれ程でもないのよ~
いつも、その人たちに連れて行ってもらっているだけなの。

これからも、あっちこっち行くのに忙しい週末です(*^_^*)

mamemoさん

伊東にもいい所があったんです!
あまりいいイメージはなかったのですが、
ここの旅館は良かったです。
大人の雰囲気って感じ。

あわびは見た目がちょっと無理!
牡蠣もダメ!

mamemoさん、毎週何処かへわんことお出かけ羨ましいです。
私が行く所はわんこは行けないので、少しかわいそうな思いをさせてます。

今週末、箱根へ行く予定。
来週は伊豆へ。
その次は・・・
遊ぶのに忙しすぎるぅ~



りゆう さん

コメントありがとうございました~
いつも、りゆうさんのブログ、参考にさせていただいております。

いいですね~
色んな所へ行けて・・・
私も、頑張って温泉へ行って来ます。
って、一応このブログはわんこブログなんですけどね(^_^;
これからも、お邪魔させてもらいます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
