レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



何を見ているの?







もねちゃん、何見ているの?
何を考えてるの?


2010_1103_115303-PB030348.jpg

2010_1103_115247-PB030347.jpg



かわいいうるうるのもねちゃんのお目々・・・
ママはそのお目々に、いつも癒されているよ。

毎朝、シャワーを浴びて出てくると、

ピコ・ピコ・ピコ・・・  (おもちゃを咥えて待ってるの)

外で待っている姿に苦笑い
あまりにかわゆくて


また明日から、れいもねの為にママは仕事頑張るよ(*^_^*)



このお顔の弱いママです~

2204021.jpg







今日は親バカなママでした~
いつも、いつもお留守番のれいもね。

どんなに疲れていても、れいもねたちが見上げて来る顔を見ると
いつも癒されてます~

いつもア・リ・ガ・ト・・・ 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
   押してちょ





コメント

癒されますよね~
お耳が・・風になびく髪の毛みたい。
本当にもねちゃんの横顔かわいい(#^^#)
女の子顔ね^^
チワワンはお目目クリクリ~のウルウル~で
ほんとかわいいですよね。
守ってあげたいタイプ(*^^*)

mamemoさん

チワワに目はズルいですよね(*^_^*)
ダックスの見上げる時の顔もズルいです!
本当にワンコに癒されてますね。

チワワのアイフルのCMを思い出しますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
