レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今年最後のBBQ!




今年最後のBBQ

今回は横浜市金沢区にある

野島公園

八景島シーパラダイスの近く。
潮干狩りも出来るみたい~

海が目の前で、BBQをしながら釣りも出来ます。


少し色づき始めた横浜地方。
お天気は良かったけど、海沿いなので、風が冷たかったです~

もねちゃんはずっとブルブルで、ママに抱っこでした。



2010_1103_120444-PB030356.jpg


ウィンナーが美味しんだな(*^_^*)

2010_1103_120340-PB030355.jpg


今回のお肉はいいお肉で、しかも安く仕入れてくれて感謝!

2010_1103_121437-PB030358.jpg


今回はけんちん汁登場!
寒かったので、とってもありがたい(*^_^*)

2010_1103_131008-PB030364.jpg



いつも一緒の むぎちゃん

2010_1103_115049-PB030344.jpg


れいちゃんはバックに入りっぱなし~
そのうち、若いお姉さんに抱っこされっぱなしになってました。

2010_1103_120251-PB030351.jpg

2010_1103_130454-PB030360.jpg


もねちゃん、楽しそう
だけど、写真はうまく撮れない 


2010_1103_130524-PB030362.jpg



2010_1103_142546-PB030365.jpg


落ち葉がたくさん・・・
もうすぐ、冬が来るのね。
私の嫌いな冬が・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
   押してちょ










コメント

こんばんは
今日は比較的暖かかったので、BBQ日和でしたね。
隷ちゃんは寒かったのかしら?
もねちゃんは嬉しそうに走り回ったの?

私も冬は嫌いなの。
冬眠したいくらいです。
でも食いしん坊なのでそれは無理ね。

バーベキューいいですね。
もねちゃんなら抱っこしてても疲れないからママさんも暖かくていいね。

あ、たしかにれいちゃん横顔だととっても女の子らしく撮れてる。
いい情報教えてもらいましたvvv
なっちゃんも真正面から撮るのは避けねばッ。

Hulaさん

BBQの時は、海沿いだったせいか、風が冷たかったです。
お湯を沸かして飲んだコーヒーが一番美味しかったかも(*^_^*)
私も冬は嫌い!
肩がこってしまいますよね。
寒さにもめげずにお出かけします!

ゆきさん

もねをずっと懐に入れてましたが、
全然大丈夫!
もね一匹なら何処へも連れていけるけど、
れいちゃんはと二匹は辛い!
重すぎる(*^_^*)

☆真正面は男顔になるんです。
れいちゃんの顔も真正面はダメでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
