レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お手々で押さえましょう~


さつまいもが大好きなママ・・・
おいもを蒸かして、れいもねたちにもお裾わけ。

もねちゃん、
お手々で押さえて食べてました~
動きが早くて、写真はボケてます。


2010_1020_082431-PA200259.jpg



2010_1020_082457-PA200262.jpg





★お得な情報★


「さんごの恵み」

初回のみ送料込 500円(6ℓ)
ミネラルがたくさん含まれているらしい!
ペットボトルでないので、ゴミもでません!

このお水でご飯を炊いたら、美味しかったでした(*^_^*)


2010_0927_205049-P9270251.jpg




私は18ℓ 1480円を注文しようかな・・・

ご興味ある方は是非お試しあれ~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
   押してちょ











コメント

No Title

サツマイモ美味しいですよねー。
もねちゃんよかったねー。
平井堅いいですよねー。
切なくなりますー。
私仕事中ずっとラジオがかかってるので
よく流れてた歌でした。
いい歌ー。
あと今日の私のブログに、
もしレイモネママさん不都合だったら
コメントくださいー。
ちょっとだけ、ドッキリするかもしれない・・・i-229

No Title

 ぷぷこどっぐさま

焼き芋大好き
最近スーパーで焼き芋が安く売ってますよね~
あの香りがたまらない・・・
最近歳を取ったせいか、歌を聞くと涙する事も・・・(*^_^*)

ドッキリさせられましたが、うれしかったですぅ~

私もそのうちに、はなちゃん出演を・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
