レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



きのこたち・・・



私がトレッキングして、今面白いのは
色んな きのこの出会い???

だって、色々な形に色があって、写真に撮ると面白いの~
小さな世界があるようで・・・




2010_1011_102525-RIMG3003.jpg

2010_1011_110208-RIMG3026.jpg

2010_1011_110218-RIMG3027.jpg

2010_1011_110510-RIMG3028.jpg

2010_1011_110719-RIMG3030.jpg

2010_1011_110848-RIMG3031.jpg

2010_1011_111123-RIMG3033.jpg

2010_1011_113458-RIMG3045.jpg



2010_1011_112921-RIMG3044.jpg




名前もわからないし、食べられるかどうかも???
触らず、ただ写真に撮るだけ・・・



でも見ているだけで、美味しいそうなきのこもあるね(*^_^*)




ついでにコケの世界へ・・・
何となくかわいくないですか?
そう思うのは私だけか・・・(^^;


2010_1011_102932-RIMG3009.jpg

2010_1011_124142-RIMG3061.jpg



最後は綺麗なコスモスで閉めます!!!


今まで私のキノコフェチにお付き合いしていただき、ありがとうです~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
   押してちょ









コメント

No Title

こんばんは。
あれ?きのこと言えば、
れいもねママさんはシイタケが嫌いだった記憶が。。(笑)
きのこって、知識がないと毒きのこがすごくおいしく見えちゃったりしませんか^^
この時期は、どこへ行っても草の間に、きのこが・・・。
全部食べられるといいのにね^^
でもきのこはフォルムがかわいいのよね♪

↓ れいちゃん、いがぐり痛くないのかなぁ(#^^#)

Re: No Title

良く覚えてましたね~
私がしいたけ嫌いだって事!

きのこだけは怖くて触れません。
だって毒かもしれないもの・・・
マクロでみると、小さな世界が面白いの。

あの写真はデジカメ。
一眼レフのマクロはダメなの。


No Title

こんばんわ♪
私は食べれるキノコも大好きですよ。
肉厚しいたけなんて最高です。
写真でみるとほんとかわいいですね。
種類も多いし!!
今日、れいもねママさんからもらった画像の記事をアップしました。
よかったら見に来てくださいね。
この画像気にいってます。
ありがとうございました!!

No Title

 星空月子さん

わぁ~
ありがとうございました~
携帯から見ていたら、
ちょうど隣にいた人が屋久島へ行った人で
一緒に星空月子さんのブログを拝見しました~

写真を撮った人が感動してましたよ(*^_^*)
ブログで紹介してくれてありがとう!
でも見ているだけで、幸せそうな気分になるよね☆

干ししいたけが一番嫌いな、れいもねママでした~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
