レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



加仁湯温泉へ・・・


10月に入ったというのに、結構暑いですね~
23時過ぎでも、まだ22℃!

連休に紅葉を求めて、何カ月も前から紅葉を予測して予約を入れていた

「加仁湯温泉」


テレビにもたまに出る、人気の温泉宿です。

栃木県 奥鬼怒にある宿。
山奥過ぎて、車は入れない所。
旅館までは迎えのバスに乗るか歩くか・・・

行きは送迎のバスに乗り、
帰りは歩きました。

たくさん、写真を撮って来たので何回かお付き合いくださいな。
ちなみに、調子の悪いコンデジの写真です~



2010_1011_101246-RIMG2995.jpg


お部屋は角部屋。
渓流側のいいお部屋でした(*^_^*)

2010_1010_154500-RIMG2962.jpg


温泉は白濁・・・
硫黄のにおいです。
露店風呂は結構たくさんあって、
一つ以外は全て混浴!!!


2010_1011_071337-RIMG2990.jpg


露天風呂の目の前は川があって、
少し、しょぼい滝があります。
夜は滝がライトアップ!


2010_1010_170520-RIMG2974.jpg


混浴です
バスタオルを巻いて入れます。
恥ずかしいので、夜バスタオルを巻いて入りました~

HPより
top-roten1.jpg



食事は山の中のため、山菜やきのこが中心。


2010_1010_181708-RIMG2984.jpg


今年は紅葉が遅く、
しかも急に寒くなると葉っぱが紅葉しないまま散ってしまっているみたいです。

紅葉もほんの少し~

2010_1011_101652-RIMG3000.jpg

2010_1011_101905-RIMG3001.jpg


旅館で飼っているワンコ


2010_1011_101348-RIMG2997.jpg



お天気は少し心配でしたが、
傘の出番はありませんでした~

翌朝は快晴


さぁ~ 
歩きましょう・・・



続く・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
   押してちょ






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

いいですね~、温泉。
気持ちよさそう。
紅葉がまだだったのが残念ね。

No Title

ゆきさん

紅葉はまだまだでした。
一本だけ素晴らしく紅葉した木がありました。
後でUPしますね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
