レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



今年のチックン!

今年も7種混合のチックンに行ってきました
れいちゃん、男らしいお顔・・・

先生が、
「この子、頑固そうな顔しているね~」と・・・

ん~ その通りかなぁ~


2010_1005_174422-RIMG2956.jpg


2010_1005_174014-RIMG2954.jpg

2010_1005_175135-RIMG2957.jpg



去年、れいちゃんは 5.3Kgありました。

今年は、4.6Kg
だいぶ、ダイエットできました!!!

もねちゃんは去年は 1.45Kg
今年は1.4Kg 
もねちゃんは体重を増やさないと・・・
筋肉を付けてと言われました。


今回は医院長先生はいませんでした。

医院長先生とは・・・
体重6.5kgの看板 ねこちゃん


去年のブログ
もねちゃんとの大きさが面白いので見てみて(*^_^*)



今回も、お尻しぼり、爪い切り、足のカット、耳の掃除を
500円でやってもらいました!


今回も安かった!!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
   押してちょ







コメント

No Title

れいちゃん、ダイエット成功。
すごいね。1年でよーくできました。

モネちゃんは、小さいね。

虎ちゃんは、2キロですよー。
予定よりも大きくなっちゃった♪

お手入れセットで500円?めちゃ安いね。
電車代かけてもいいね。

No Title

わ、れいちゃんうちのそらとまーったく一緒。
そらも現在4.6キロです。
れいちゃん注射やだな・・・ってお顔なんだよねぇ。
横顔は耳の毛が長くてとっても女らしいですよン。

No Title

チュンさん

だいぶ、体重が減りましたね~
食事に少し気を使いました。
それでも、まだ4.6kg
もう少し痩せないと・・・
虎ちゃんの2kgは男の子にしては小さめですよね。

No Title

ゆきさん

そらちゃんと同じですか?
れいちゃんはまだまだ痩せないと・・・
まだ抱っこの時は重たくて。
電車での移動は結構大変。

病院へ行くと、怖くて抱っこ抱っこです。
れいちゃんは、横顔美人って言っていいのかしら?

No Title

れいちゃんダイエットがんばりましたねー。
えらいー。れいもねママさましっかりとした管理なさってるんですねぇー。
モネちゃんはホント小さいんですねー。
食はやっぱり細いんですか?
はなちゃんも少しダイエット
頑張んなきゃいけないんだけどなぁー。
お注射がんばりましたねー。

No Title

ぶぶこどっぐさん

管理なんてしていないですよ~
食が細いもねちゃんに、
前は缶詰とかたまにれいちゃもあげていたら、
れいちゃんはどんどん重くなってしまったの。
その缶詰を止めたの。
もねちゃんは太れなくなっちゃった!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
