レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



横顔がお好き・・・




れいちゃんがパピーの頃、初めての予防注射へする為に病院へ・・・
そこの病院の看護婦さんから
「男顔ですね~」と言われてからの
お墨付きのれいちゃんの男顔(*^_^*)

真正面から写真を撮ると、男顔・・・でしょう???



2010_0103_150510-RIMG1108.jpg


でも、横顔は女の子なのよ~
ちょっと、色っぽく見えません?

2010_0916_204608-P9160188.jpg



御殿場にある、アウトレットへ行って来ました~
朝、開店と同時に入店(*^_^*)

2010100310000000.jpg

2010100310380000.jpg

2010100314550000.jpg


夕方の富士山
カサをかぶってました。

2010100316410000.jpg


朝早く行ったのに、暗くなるまでいたので、
疲れ果てました~

久々のお買いもの
日頃頑張っている自分にご褒美・ご褒美 
また、頑張って働くさッ!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
   押してちょ





コメント

No Title

ごぶさたしてましたあ!
今日は取りあえず、御挨拶だけでごめ~ん!

あ、ほんと、横顔美人のれいちゃんだ!
あ、いえ、前から見ても、美人さんですう

No Title

Hulaさん

お忙しいのにコメントありがとうございました。
超 忙しそうですね~(*^_^*)
お身体気を付けてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
