レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



束ねて、束ねて・・・




以前から何度か写真を載せている、
れいちゃんの

「スタコラッサッサ-」


りードを放すと自分の大事な大事なリードを自ら咥えて、
家の戻ろうとするの。



2010_0926_151543-P9260237.jpg

2010_0926_151533-P9260236.jpg



しかも、ちゃんと束ねて、束ねて・・・
↓の写真はエレベーターの中。
きちんと束ねるんです!

れいちゃんの大事な大事なリードですから(*^_^*)
れいちゃんのリードへの執着心が強いのです~


2010_0926_153313-P9260245.jpg

2010_0926_153322-P9260246.jpg




10/1 東京タワーがピンク色
乳がん早期発見啓蒙促進運動キャンペーン ピンクライトアップ
この日だけピンクの東京タワー

IMG_6193.jpg


私もしばらく乳がんの検査をしていないので、
今年は検査をしようかと思います~

みなさんも是非検査を!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント

No Title

れいちゃんは、きちんと派だね^^

こじなんて、ずるずる引いたまま走って行くよ。
邪魔だから、体を斜めにしてね(笑)

毎年の人間ドッグ、ホントは年2回やった方がいいんだろうけどね。毎回精密検査要と出てなんでもないからめんどうになっちゃって、年1回に戻しました。

れいもねさんも毎年やらなきゃね。

No Title

レイちゃんおりこ~♪
束ねて持つなんてすごいですね!!びっくり☆
それだけ大事なリードなんだね(^^)

ピンクの東京タワー、テレビで見たけど1日限定だったんですね!
乳がん検診は大事ですもんね★

No Title

れいちゃんのスタコラサッサ、いつか動画で見た~い!
お願いします♡

ピンク色の東京タワー初めて見ました。
私は春に乳がん検査したんですよ。
二年に一回してます。
痛かったよ~ 涙。
でも大事なことですもんね。

No Title

チュンさん

キチンと何回も咥えながら束ねてます。
束ねるの忘れていると、私がリードを差し出すと
咥え始めます。
面白いですよ~(*^_^*)

今年はちゃんと人間ドッグやらなくちゃ!

No Title

 まりchibi さん

私も実際の東京タワーは見ていないの~
友達がメールで送ってくれたのよ。

れいちゃんの特技ってこれだけなんですよ~
後はお手だけかな。
ただただ、執着心が強いだけ。
リードはもねちゃんには触らせませんよ。

No Title

ゆきさん

動画ですね!
リクエストに答えて、いつか載せます。

乳がん検査、痛かった・・・?
あの・・・ 挟む機械での検査ですか?
私の胸、挟めるかな?(^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
