レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ラー油3兄弟!



近所をお散歩していると、大きなワンコに遭遇・・・
秋田犬???

いえいえ~
芝犬だそうです。しかも20kg以上だそうです。
れいちゃんと比べても大きい。

もねちゃんは怖がって、近くに寄ろうともしません。

でも、ふわふわで気持ちいい触り心地でした(*^_^*)



2010_0926_152754-P9260238.jpg


お散歩大好き、ご満悦なもねちゃん

2010_0926_151217-P9260232.jpg





食欲の秋
美味しいものを食べに目黒へ

行って来たのは、



「(汁)ハレノヒ」


中目黒にあります。

ビューティ鍋+「ラー油3兄弟」
丸鶏と新鮮野菜から丁寧にとったハレノヒ自家製コラーゲンをたっぷり!

野菜やお肉を しゃぶしゃぶして、スープにラー油を
入れて食べます。



100922_215342.jpg



ラー油 三兄弟!
この三種類のたれが美味しいんです。

100922_215450.jpg 100922_215606.jpg



凹カステラ
半熟カステラ・・・

これが美味しいんです!!!



100922_231644.jpg


お取り寄せ出来ます→HP  
1260円 送料 600円

私は中目黒の (窯)ハレノヒへ買いに行ってみよう!


美味しいものを食べていると、笑顔(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

マーキュリードッグagataです

コメントをありがとうございました♪
もねちゃん、嬉しそうな表情でかわいいです!

お近くまでいらしてたのですね!
ハレノヒさん、ずっと気になっていたのですが、まだ伺ったことがなかったです。やっぱり美味しそうですね☆
ここは、大人しいワンコOKなウワサを耳にしたのですが、何かご存知ですか?

今度、遊びにいらしてくださいね♪
kaoru共々、お待ちいたしております♪

NoTitle

ほんと、れいちゃんが小さく見える(笑)

最近どこへ行ってもラー油ですね。
美味しいけど食べ過ぎがこわいよー

NoTitle

ママさんおはよう~♪
曇り空の日曜日です。

柴ちゃん大きいね~。
れいちゃんが小さいチワワに見えちゃうね。

美味しい秋、何を食べても美味しくって困ってます。


本当に近くだったら色んなところへ一緒に繰り出したい!
年齢も近い(きっと)し絶対気が合うって!!

NoTitle

こんばんわ♪
もねちゃんいいぉ顔してますね~。
ほんと最近何たべても美味しい!!
やばいです。
ジムに行ってカロリー消費してまた食べるみたいになっています。(汗)
れいもねママは、飲めないんですね。私は少々たしなむ程度です。だから飲みすぎるとすぐ二日酔いです。
あ、私はB型です。あまり好きじゃないんですけどね、自分の血液型・・。そのせいか、黙っていたらA型と周りには思われます。(笑)
長く続く友達はみんなO型で、気がつくと集団で遊ぶ仲間はB型ばかり。不思議とかたよってます。
Bは、結構ケロっとしてるようで・・本人も回復って思ってるのに雨が降ったら思いだすとか結構ややこしいです。
(笑)☆

NoTitle

agata&kaoru さん

ハレノヒってワンコが大丈夫って聞いた事ないです~
2F にあるので無理だと思ってました。
先に知っていたら、お店の人に聞いてみたのに・・・
中目黒には美味しいお店があるので、
たまに出かけます。
家からも近いけど、中々腰が上がらなくて・・・(><)

今度、是非行きますね~

NoTitle

チュン さん

私が買って来た、食べるラー油はニンニクの味が凄くて・・・
平日は食べらない・・・
今、観光地でも食べるラー油やら辛しやら
たくさん出てます。
私は買って来なかったけど、結構美味しいらしいです!

NoTitle

ゆきさん

あの芝犬君
首輪が食い込んでいて、顔が小さくなってました~
でも大人しくていい子でしたよ(*^_^*)

昨日も美味しくてたくさん食べちゃいました。
またお腹が育ってしまい、妊娠4カ月くらい・・・
美味しく食べられて、健康に感謝です!

ほんと、近くだったら・・・
そのうちに遊びに行くかも(*^_^*)

NoTitle

星空月子さん

散歩は大好きですよ~
あんな小さな身体のもねちゃんも
大丈夫?って思うほど、歩きます。
私もヤバいです!!!
本当に美味しくて美味しくて・・・
運動もしなくちゃ!!!

私も周りはB型やAB型が多いかも・・・
仲のよい学生時代の友人はO型。
子供もB型
マイペースな人にも合わせられるO型かも(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
