レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



くしゃみが・・・




ママはくしゃみが連続・・・
風邪引きそう。気をつけなくちゃ!

気温が下がって来ましたね~

山はすっかり秋でした・・・



2010_0920_101009-P9200208.jpg

2010_0920_103957-P9200212.jpg



れいもねたちも寒いせいか、色んな所にもぐってます。

2010_0916_202942-P9160175.jpg

2010_0607_212631-RIMG2343.jpg



数日前、ママはソファーに座った途端に熟睡。
そのままベッドへ行けばいいのだけど、
寒くて目が覚めた!!!

ママはれいちゃんの名を呼んで、
湯たんぽがわりに抱っこ!
だって、あったかいんですもの~

今も、もねちゃんがママのお膝の上に・・・
あったかいです(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

NoTitle

こんばんは☆
下のブドウ、おいしそう♪
こんなにたくさんの種類のブドウ、初めて見ました(#^^#)

私もこの数日間くしゃみ連発です!><
でも私の場合は多分花粉症なの・・毎年だから。。
昨日買って来た、漢方薬を飲んだら、
ちょっと良くなりました^^
ママさんは風邪ひかないようにあったかくしてお過ごし下さいね (^^)
今の時期から、わんこはぬくぬくして気持ちいいよね~♪
夜は手放せません^^

NoTitle

あらあら、お風邪をひかれたのでは?
ほんとに急に寒くなりましたものね
お大事に。
でもレイちゃん、モネちゃん湯たんぽが傍にいてくれていいな~。

NoTitle

急に朝晩冷え込み始めましたものね。
今年はもう秋はこないんじゃないかって思うほど暑かったのにね。
抱っこするのにもねちゃんはちょうどいいよね。
うちもうりを抱っこするのが一番心地よいです。
そらだとちょっと重いし、なっちゃんは・・・無理!!

NoTitle

mamemo さん

花粉症かな???
一回くしゃみが出ると何回も・・・
お陰で、腹筋が・・・(^^)

涼しくなってきたせいか、最近眠くてね~
起きていられない。
食べて寝て、食べて寝て ブタになりそうです。

NoTitle

Hulaさん

急に寒くなりましたね。
帰りも遅いので、結構寒いです。

れいちゃん湯たんぽはあったかです。
もねちゃんは膝かけかな(*^_^*)

NoTitle

ゆきさん

なっちゃんは大きくなりました?
湯たんぽ変わりでは、なっちゃんは動く湯たんぽでしょうね(*^_^*)

寝ていると、背中にれいちゃん、
お腹にもねちゃんです。
これからの季節は手放せません!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
