レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



美味しい秋・・・




ぶどう狩りへ行って来ました。

山梨県勝沼です。

辺りはブドウ園がたくさん!
私が行って来たのは、

「片田ぶどう園」

20種類くらいのぶどうが食べ放題 1200円に挑戦
色んなぶどうが楽しめて、買っていくぶどうの参考になりました(*^_^*)


2010_0920_135354-P9200224.jpg

100920_144336_ed.jpg





頭上には、ぶどうたくさん!!!

2010_0920_142227-P9200229.jpg


2010_0920_135216-P9200220.jpg


↑のぶどうは、粒がボロボロと落ちてしまうので、市場には出せないとか・・・
皮ごと食べられます・・・
とっても甘かったので、お買い上げ。
重さがあったせいか、一房 2700円!

2010_0920_151401-P9200231.jpg


帰りには、甘い甘いぶどう 3種類のぶどうをお買い上げ。
食後に食べてます~



帰りには温泉

「天空の湯」

高台にあるので、とっても眺めがいいです~
夜景もキレイでした。


uchiyu.jpg


今は21℃しかなです。
一週間前は31℃はあったよね~

これから秋本番!
美味しいもの食べなくちゃね(*^_^*)

ちょっと、お腹が気になるお年頃なので、
気をつけなくちゃ!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

NoTitle

こんにちは☆
どのブドウもとてもおいしそうです
皮ごと食べれるなんて
とても新しいですね
その分高いけど食べてみたいです

NoTitle

ぶどう狩りでしたか!
それはいい秋でしたね(^^♪
この市場に出ないという葡萄食べた事あるかも!
なんとかフィンガー・・とか言うのではないですか?

今年はピオーネも美味しいですね。
今日、また姉から葡萄のお届がありました
先週は少しダイエット進んでいましたが
美味しいお米と果物で、今日あたりはスカートがきつくなっています。
秋は怖いですね(笑)

NoTitle

急に寒くて体調おかしくなっちゃうね。
ぶどう狩り、食べきれない^^
今年は、何を買っても残して捨ててしまいます(悲)
ハワイの記事楽しそうに見えましたか~
本当は、・・・なことがたくさんでした。
そのうちお茶でもしましょうね。

NoTitle

こんばんわ♪
私もブドウ大好きです。
最近毎日たべてますよ!!o(*>▽<*)o
こんなぶどう園にきた日にゃ、お腹壊すこと間違いなしですわ。(食べすぎで)
お~美味しそう♪

NoTitle

私もぶどう大好きで、産直で買って来たぶどうと梨を毎日食べてま~す。
秋は果物が美味しくて嬉しいね。

でも確かにお腹も気になるわ・・・
美味しい、嬉しいと浮かれて食べてばっかじゃダメですね。

NoTitle

こんばんは~
ぶどう狩りいいですね~
小さい頃に行ったきり行っていないのですが
行って見たくなりました。
出来ればミュウとマユも連れて行きたいなぁ~

NoTitle

トイプードル さん

皮ごと食べるぶどうを初めて食べたのは、
外国でした~
こんなに美味しいぶどうがあるのかと驚きましたし、
面倒でないなって・・・(^^)

手は汚れませんよ~

NoTitle

Hulaさん

なんとかフィンガーです。
でも何種類もありました。
皮ごと食べるぶどうは美味しいですね。
巨峰が一番美味しいって思ってましたが、
違う甘さでした~

Hulaさん は世界のあっちこっちのぶどうを食べているでしょう?
何処の国のぶどうが美味しいのかしら?

NoTitle

チュンさん

暖かいハワイから、寒くなった日本ではだいぶ
気温が違ったでしょう。
体調を崩さない様にね。

そのうちお茶しましょうね。
去年もこの時期だったような・・・(*^_^*)

NoTitle

星空月子さん

食べ放題のブドウ園でお腹いっぱい食べました。
でも、お腹は大丈夫でした(*^_^*)
また、二度目のぶどう狩りへ行きたいです。

これから、ぶどう食べます~

NoTitle

ゆきさん

ゆきさんちの方は、果物が美味しそうですね~
これからみかんの季節。
早生みかん 売ってました。
青すぎて、見た瞬間ヨダレが・・・(^^;

これから美味しい季節です!

NoTitle

ツリーベル さん

私が行ったところはワンコは大丈夫だと思います。
だって、ブドウ園で飼われていたワンコがいました。

きっと、食べていたら、クレクレうるさいでしょうね(*^_^*)
我が家はきっと、拾い食いしちゃうかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
