レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



上高地へお出かけ 後編





今日もまだ暑いですね~
まだセミが鳴いてますよ。

今週から涼しくなるらしい・・・
もう9月も下旬なのに。

今年の紅葉はどうなるやら、心配です!

先週も残業続きでブログは、おサボリ気味・・・

とりあえず、上高地の残りの写真をUPします~




2010_0911_150000-P9110102.jpg


歩いていると、野生の猿がたくさん現れて来ました。
しかも、完全に人間を無視!
私の横を素通り・・・

ちょっと怖かったけど、
こんな事はめったいになので面白かったです。

2010_0911_153732-P9110117.jpg

しかも、生まれてまもない赤ちゃんたちも、
目の前をどうどうと素通り。


2010_0911_154125-P9110127.jpg


ちょっと、お茶をしに立ち寄ったのは、

「松本市営上高地アルペンホテル」

コーヒー、おかわり自由で200エン。
しかも、コーヒーは無農薬で栽培したオーガニックコーヒーとか・・・

外のテラスで飲みました。


2010_0911_155233-P9110130.jpg

2010_0911_155747-P9110131.jpg



上高地を言えば、「河童橋」

まだ雪は雪が残ってます。
雲がかかってしまって、頂上まで見えませんでした。


2010_0911_163649-P9110136.jpg

2010_0911_163904-P9110137.jpg

河童橋
2010_0911_164749-P9110140.jpg


2年前に行った時の紅葉時の写真

IMGP0173_convert_20081028230715.jpg

IMGP0174_convert_20081028230742.jpg

IMGP0098_convert_20081027002032.jpg

IMGP0123_convert_20081028230340.jpg




今回は、ママだけでごめんね。
今度は、れいちゃん、もねちゃんも行けたらいいね~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント

こんにちは
あらら・・・レイちゃんお留守番でしたか
すねたりしませんでしたか?
やっと涼しくなってきましたね。
気温は高いと言われても空気が違いますね。

こんにちは~

始めましてシャーリーといいます。
我が家にもダックスとチワワがいます。
モネちゃん我が家のシャープと良くにていますね!
レイちゃんともとっても仲良しそうですね!

上高地のお写真とっても綺麗ですね!
絵はがきみたいです。
また秋の上高地も素敵ですね!
今年は紅葉も遅く短いみたいです。
今年もお写真のように綺麗になるといいのにと思います。
又遊びに寄せて頂きます。

こんばんわ♪
残業続きでお仕事お疲れ様です。
上高地の写真とっても素敵ですね。
秋の写真をみて、初めて秋が恋しくなったかも・・・。
毎年素敵な紅葉に出会えてないので、今年こそは!!って思っていますがタイミングが難しいかも。
登山ってしんどいけどいいですよね。
空気が違う・・・なんだか素になれるし。
またハイキングでいいから行きたいな~って思いました。(*^_^*)

Hulaさん

今日は凄い雨でしたね。
涼しさを通り越し、寒いくらい。
明日、何を着て行ってか悩む~

今日はスネてましたよ~
お散歩へ行けなくて・・・

シャーリーさん

コメントありがとうございます。
シャーリーさんちはダックスとチワワは仲良しですか?
我が家は、どうかな?
あまり仲良しではないかも・・・

くっついている事はあまりないですね~
もっと仲良しだと嬉しんだけどね。

今年の紅葉はどうなってしまうのでしょうね。
これから、あっちこっちいかなくちゃ!

また遊びに来てください。
私も行きます~

星空月子さん

毎日残業です!
その後のアフターもあるので、帰りが遅くて・・・(^^;
祝日が嬉しいです~

今年の紅葉はどうなっちゃうのでしょうね???
あれこれ、計画を立ててますが・・・
もちろん、ハイキングや登山も!
昔は歩くなんて、まっぴらって思ってましたが、
今は辛いけど、登った後が気持ちいい!
しかも、登山した後はお尻がUP!!
身体を動かしたくなる今日この頃です~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
