レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



暑さから逃げたけど・・・ 前篇




だいぶ、涼しくなりましたね。
今、横浜は20℃しかないです~

少し前に上高地へ行って来ました。
少しは涼しいのかと思ったのですが、
とっても暑かった~

夏の花は終わって、秋の気配が感じられたけど
日中は暑くて、汗を出しながら歩いてました~

つまらないかもしれないけど、
少しの間、写真を見て下さい。



大正池

2010_0911_135949-P9110069.jpg

2010_0911_140243-P9110072.jpg

2010_0911_140458-P9110074.jpg

2010_0911_142055-P9110079.jpg

2010_0911_142357-P9110080.jpg

2010_0911_142633-P9110082.jpg

2010_0911_144842-P9110094.jpg

2010_0911_145224-P9110096.jpg

2010_0911_145418-P9110099.jpg



おまけ

2010_0911_140702-P9110076.jpg


カルガモちゃんが、えさを探しながら水の中へもぐってました。
かわゆい、お尻ですね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント

上高地まだ暑かったんですか。
最後のカルガモちゃんのオシリ・・最高にかわいいですね!o(*>▽<*)o

ホント涼しくなってきましたよね~♪
そして癒される写真(^^)
上高地ってこんなにいいとこなんですね!

ぴぴろぐに遊びに来てくださってありがとうございます♪
上高地、暑かったんですね。
お写真だけ見ると涼やかで静かでとっても気持ちが
いい雰囲気です。
本当に今年の猛暑ときたら...
秋を飛ばして冬になりそうな気配ですけど、お写真の中の下草は
ほんのり色づいて、秋の足音がちゃんとしてますね~
早く涼しくならないかな...

星空月子さん

カルガモちゃんはあっちこっちでたくさんいました。
あのお尻はかわいいかったです。

後編はお猿さんも登場です!

まりchibi

ママさん!
涼しくなったけど、また暑い関東です。
当分は何処へも行けないでしょうから、
お写真でお楽しみください(*^_^*)
何処へも行けなくても、
楽しい日々でしょう?

びろさん

初めてのコメントありがとうございました!
いつも、読み逃げさせていただいておりました。
またまた、暑くなってしまいましたね。
写真はとっても涼しそうでしたけど、
あの日は暑かったです~
でも、夕方の気温は下がって
いい風が吹いてました。
今、横浜はまだ26℃もあります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
