レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ゆったりした時間・・・





毎日、慌ただしい日々・・・
仕事的にもストレスがとっても溜まる仕事なゆえ、
そんな日々から逃げたくなる。






ゆったりとした時間が欲しくて、今回は伊豆へ・・・


昔の懐かしさを感じさせるお宿

「きらの里」

へ行って来ました。


敷地内は一つの村の様な雰囲気。
うさぎ・リスたちもその辺を走ってました。
初夏にはホタルの飛んでいるそうです。





2010_0901_160006-RIMG2927.jpg

2010_0901_160315-RIMG2929.jpg

2010_0901_160041-RIMG2928.jpg




お風呂も外へ・・・
このお風呂がよかった~
木のぬくもりのある雰囲気がとってもいいお風呂でした。
お風呂から上がったら、ヤクルトが無料で飲めました(*^_^*)
うれしいサービスですね。


2010_0901_182936-RIMG2933.jpg

HPより
ph04.jpg


お部屋は古民家みたいな造り。
このお部屋以外にも、ベッドルームがありました。

takebue_b_img01.jpg

2010_0901_140835-P9010037.jpg


しかも、温泉かけ流しの露店風呂付。

2010_0901_141355-P9010038.jpg


貸切風呂も敷地内に3か所、無料で入れます。
3か所とも入ってきちゃいました(*^_^*)

2010_0901_151108-RIMG2918.jpg



お食事処は別棟へ。
お肉と海鮮が選べます。
私は海鮮しゃぶしゃぶコース


2010_0901_183019-RIMG2936.jpg


写真以外にもたくさんの物が出たのですが・・・
写真取れ忘れ。食べるのに夢中になっちゃいました 

しかも、しゃぶしゃぶ アングル悪くてあまり良く撮れてない。
写真よりももっと美味しかったです。
野菜も8種類以上あり、しゃぶしゃぶするだけでも美味しかったです~

2010_0901_183500-RIMG2938.jpg

2010_0901_185437-RIMG2940.jpg

2010_0901_195631-RIMG2943.jpg




美味しいものを食べて、お風呂に入って、ゆっくり寝て
時間の流れが普段を違って感じました。


10時頃になると敷地内に、
ラーメンの屋台が出ます。
しかも、無料!

もち、食べました(*^_^*) 美味しかった~

リフレッシュ出来たので、また仕事を頑張れます!
また来週はほとんど、残業の日々です。

また、頑張るぞ~
また、何処かへ行くために 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント

あらあら、あらあら・・らら・・
いいじゃない、いいじゃないって
どんどんスクロールしちゃいましたよ♪
すごく素敵なお宿ですね。

素敵なお宿ですね~。
こんなとこへ来れるなら、またお仕事がんばれそうですね!!
敷地内にでるラーメン屋に惹かれました!!o(*>▽<*)o

Hulaさん

素敵な所でした。
きっと、Hulaさんも気に入っていただけるとおもいますよ。

たまに奮発していい気分を楽しんじゃいました。

星空月子さん

仕事頑張ってます!
また働いて、素敵な所へ行ってきましよ~
今週は毎日残業でへとへと~

屋台のラーメン屋さんは本格的な味でした。
カメラの電池切れで写真がないのが残念です!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
