レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



とうとうです・・・ (*^_^*) 




とうとう、買っちゃいました・・・
一眼レフ
迷いに迷ってオリンパスに決定。

まだ、使い方が全然わからないので、
良く、説明書呼んでから使用しなくちゃ!



2010_0829_214400-RIMG2913.jpg

2010_0829_215930-RIMG2916.jpg



これから、いい写真撮るぞ!
それには、少し勉強しなくちゃね(*^_^*)

2010_0829_160043-RIMG2906.jpg


もねちゃんの写真は今までのデジカメ。
これから、もっとかわゆく写してあげる


でも、使いこなせるかな?

カメラ売り場は女の人ばかり・・・でした。

最近、富士山も女の人ばかりでしたけど、
女の人の方が元気がいい?







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント

うわ~、一眼レフ買われたのですか!!
いいな~。
私も最近ずっと、欲しいな~っておもっているんですよお
でも、私の場合携帯が先です。
壊れて通話不能になっています(汗;
メール専用携帯は娘や友人に迷惑かけていますので・・・

れいちゃん、もねちゃんの素敵写真、楽しみにしています♪

お!買っちゃいましたか。
すごいな~。頑張って使いこなしてくださいね。素敵な写真、楽しみにしていますね♪

わ~いいないいな~~♪
どんな写真がアップされるのか…楽しみにしてま~す(^^)

れいもねママさんこんばんは★
カメラお揃いです~ヾ(@^▽^@)ノ
買ったもののあまり使う時間がなくてまだまだ初心者です^^;
一緒にがんばりましょう~

以前教えて頂いた、韓国コスメサイトでスキンケア商品を昨日買いました^^
到着が楽しみ!(^^)!
教えて頂いてありがとね。

こんばんは~
とうとう買っちゃいましたね。
うらやましいです。
我が家はデジカメでがんばりま~す。
れいちゃんともねちゃんの可愛い
写真期待してますね。

わ☆

PENいいな☆
去年PENが出ると知ってながら、待ちきれずE-540購入~
最近望遠買ったら面白くてバシバシ撮ってんだけど上手くならないなぁ。。
センスですねこれってw

そんなわけで、デジカメと半々で使っておりまする^^;
一緒に頑張りましょうねん♪

HUlaさん

検討した結果、オリンパスを買いました。
本当はもっと昨日がいいのが欲しかったけど、
持ち運びの事を考えると、小さいのに決定。
これから、勉強しないと。

星空月子さん

使いこなせるまで時間がかかりそうです。
取り扱い書をみてもわからん!!!
もっと、読まないと・・・
頑張ります。

まりchibi さん

楽しみなるほど、いい写真が撮れればいいのですが・・・
まだまだ、ダメです。
お勉強します~

ツインズさん

同じでしたか?
使い方、教えて下さい(*^_^*)
まったくわかりません。

スキンケアって何を買ったのですか?
使った、感想聞かせて下さいね☆

ツリーベルさん

とうとうです~
ずっと、検討して決めました。
本当はもっと大きいカメラが欲しかったのですが、
持ち運びに自信がなくて・・・

期待できる写真が撮れればいいのですが・・・
頑張ります!!!

tinkyさん

写真って面白いですよね。
普段見えないものまで、撮れると嬉しい。
デジカメも思い切って買おうかと思ったけど、
もう少し待とうと自分を押えました!
性格上、思いっきりがいいもので(^^;
一緒に頑張りましよう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
