レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



熱川温泉

20070728+005_convert_20080903230608.jpg

以前 お泊りした伊豆 熱川温泉をご案内

お泊りしたところは 「 一柳閣 」

食事も美味しく 部屋もとってもお洒落 
どちらかと言うと 若い人向きかも・・・

帰りの際は 玄関で写真を撮ってくれてくれます。 

20070728+021_convert_20080903232036.jpg

20070728+019_convert_20080903230702.jpg 20070728+017_convert_20080903230640.jpg


貸切風呂だって、3箇所タダ絵文字名を入力してください

空いていればいつでも入れます。
こんなところはあまり無いですね~
気兼ねなく、お風呂  に入れますよ。

20070728+043_convert_20080903230728.jpg
20070728+045_convert_20080903230756.jpg


道中、海沿いで寄り道。
伊豆には、こんな風景なところがたくさん!

おいしい海鮮を食べにまた
伊豆に行きたいと思っている今日この頃です・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
