レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



バテバテ・・・

久々の更新です。


今週は死んでました~
夏バテですね・・・

精神的にも肉体的にもダメでした・・・

会社から帰って来ても、PCを開ける事もない日も・・・

身体がダルくて何もやる気がしない。

気持ちを入れ替えないとダメね。

そんなダラけている私を見上げるわんこたち

お散歩、行きたいのね~


2010_0822_143140-RIMG2892.jpg


2010_0105_200334-RIMG1115.jpg






気分転換に会社帰りに、いつも行く温泉へ
思わず、整体してもらっちゃいました。
ゆっくりお風呂に入って、
めんたいこ入りとろろご飯。
食欲がなくても、するするって食べられちゃいました!

2010_0819_183550-RIMG2886.jpg

2010_0819_214423-RIMG2891.jpg



皆さんは、夏バテは大丈夫ですか?

会社の人は、
「富士山から何か連れて来っちゃったんじゃない?」
って・・・



さてと、
夜のお散歩行って来ます~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント

こんばんは
れいもねママさん、夏バテですか!
おだいじにね。

私は元気ですよ~。
メッチャ忙しくて、PCの前に座る時間があまりないのですが、それでも元気です!!
今日も私の元気が話題になりました。
同じ4時間のフラレッスンを受けて、みんな家にまっすぐ帰ったのに、Hulaさんはジムのプールに行って、そのあと、岩盤で、ずーっとストレッチしてたって!(*^_^*)

こんにちは
大丈夫ですか?
忙しくしていたから、夏バテだよ。きっと
温泉で良くなったかな~


こんばんは~
夏バテですか?辛いですね。
今年は異常なくらい暑いですよね。

温泉入って気持ちも体も
リフレッシュ出来てよかったですね。
お大事に。

きっと夏バテですね・・・
毎日これだけ暑いと体調おかしくならないほうが不思議。。
それに、室内と外の温暖の差も激しいから・・。
私はほぼ一日、クーラーの効いた部屋にいるから大丈夫だけど・・さすがにからだがダルイ^^;
温泉でリラックスできたかな (^^)

Hulaさん

Hulaさんはいつも元気ですね~
関心します!
私は時間の使い方が下手でダメですね。
ぼーって過ごしちゃう時間が多いかも。
最近は仕事にアフターに忙しくて、
疲れちゃって、PCを開ける暇も最近は無く、
ダメダメな生活です。
改善しなくちゃ!

こんばんわ☆

夏バテ大丈夫ですか~^^;
富士山のパワーもらってきたのにね☆
でもきっと、パワーもらったから寝込まないで済んでるのカモ☆
ワタシの周りは寝込んでる人多いですよ~(泣)
レイモネちゃんも元気元気だね☆

チュンさん

温泉でマッサージは最高でした。
夏バテはどうにか超えましたが・・・
毎日、バタバタ忙しく。
もっと、ゆったり、ゆっくりしたいdすね。
でも、今週も6勤務です。

ツリーベル さん

朝夕の風は多少は涼しくなった気がしますね。
でも、予報では9月に入っても暑いそうですね。
お互い体調を崩さずに頑張りましょう。

mamemoさん

クーラーは好きじゃんなくて、
家ではほとんど使用はしないのよ。
会社では寒いくらい・・・
身体がおかしくなっちゃう!

温泉はやっぱりいいですね。
会社の帰り、病みつきになりそう!

tinky さん

わんこたちはとっても元気。
多少、ダックスのれいちゃんは少し痩せたかも・・・
夏痩せかな?
食欲は普通にあるから心配ないけど。

富士山から変なパワーもらってきたかな・・・

仕事でも、色々あって、良くない事ばかりです(><)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
