レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



どうしたの?この暑さ・・・




どうしたのでしょう?
この暑さ・・・

都心は一番の暑さだそうです。

その反面、オフィスの中は寒くらい。
カーディガンを着てます。

食欲あまりないので、お夕飯はそうめんにしました。
れいもねたちにもお裾わけ・・・
美味しそうに食べてました~



2010_0817_212918-RIMG2884.jpg




そういえば、まだ富士山頂上の写真が残ってました。
富士山頂上って案外知らなかった~

私が登った時には多分気温は0度くらい。
つららや氷が張ってました。
まだ雪も残ってました。
下界が真夏なのを忘れるくらいの寒さでした~


2010_0807_051305-RIMG2840.jpg


火口

2010_0807_052840-RIMG2843.jpg


日本一 高い所

2010_0807_060801-RIMG2848.jpg

2010_0807_052857-RIMG2844.jpg


2010_0807_060459-RIMG2846.jpg

2010_0807_061048-RIMG2856.jpg

2010_0807_064706-RIMG2861.jpg


影富士がまた見られました。
しかも、周りは虹っぽく色が変わって見られました。


2010_0807_064757-RIMG2863.jpg


墨絵の様です。
高尾山や神奈川方面

2010_0807_070613-RIMG2869.jpg


山小屋

2010_0807_071618-RIMG2870.jpg


山小屋周辺は原宿の様・・・
人でいっぱい。
ペットボトルは400円~500円
バナナは100円~150円
ラーメンやうどんも1000円くらい。

さほど高くはなかったです。

リュックに3L背負って登ったけど、
重たい思いをするのであれば、買った方がいいかも・・・



来年、また挑戦する予定
日が昇る前に、星を眺めて
ゆっくりした時間を過ごしたですね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント

暑いとしか言いようがないですね。
そうめん、kojitoraも大好き!

私は、1本ずつたらしてあげます。
丸めると、パクッってゴクンして終りなんだもの。

れいちゃんは、ちゃんとカミカミしたかな?

冨士さんは涼しそうだけど
私は登れない、れいもねさんを尊敬します。

本当に暑い………。
8月後半は、少し期待してたのに。。
うちのワンコも麺類は好きみたい。
おそばは食べさせたことないけどね(*^^*)

富士山ってそんな気温差あるんですね~。
涼しそう・・こんな暑い日は登ってみたいけど、私は暑さでやられる前に運動不足だから心臓がヤバイかも。(汗)

こんばんは♪

今日もステキな写真イッパイですね☆
ラーメン、うどんが¥1000?!
富士山だから仕方ないか^^;
でも富士山登ったって、ホントすごいです(^-^)

あ、ちなみにXジャパン聞いてたけど
ファンではなかったです(笑)

こんばんは
富士山からの墨絵状の景色、素晴らしいですね。
こんな美しい景色を見た記憶が無いんです。
高山病にやられていたからかも・・・

ラーメン1000円がさほど高くない?
充分高いですよぉ

富士山記事、見れば見るほど登ってみたいです。とっても羨ましい!
写真がスバラシイ♪
レイモネさんの息子さん長身なんですね~。かっこいいじゃないですか。
スラムダンクの世界でも通用しそう。
うちの息子は、花道のようにはいかないので、まだスタメンとか無理。レギュラーもまだまだだな。
退院してからもスラム~読んでます。
声出して笑っちゃうんです。無意識に。
入院中は、励ましのコメントありがとうございました。とてもうれしかったです。
応援☆

チュンさん

お返事遅くなりました。
麺類は好きですね。
しかも、上手に食べる・・・
人間の食べ物をあまりあげてはいけないのは
わかっていても、あげちゃうのよね~

今日もとーっても暑い日曜日です。
ママさん食欲ないの?
暑い日はそうめんがいいですね・

富士山、すっごい人なんですね。
ビックリしました。
でもなかなか挑戦できることじゃないもん、すっごくいい経験だわね。

mamemo さん

今日も暑かった~
来週も暑いらしいですね。
9月中頃までは30度を超えるらしいです。
もう、身体がだるくて~
夏バテです。

富士山の頂上は真冬でした~

こだぬきさん

ラーメン1000円くらいは結構身近でもありますよね。
富士山の頂上で1000円は安いって思っちゃいました。
何せ、水もないもの・・・

今日の日曜日は日産スタジアムも横浜アリーナも、
静かですよ(*^_^*)

Hulaさん

私もあの墨絵の様な絵が好きです。
今から思い出してもキレイだったなって思います。

スケールが違いますね。

結構、地元のラーメン屋さんも
一杯1000円ってありますよ。
それに比べれば、富士山の頂上で1000円は安いと思っちゃいました。

星空月子 さん

退院できてよかったでしたね。
私が夏バテ気味・・・

富士山は本当に素晴らしかった。
一度は登る価値あります!

バスケをしていた事が懐かしいです。
体育館も暑い中、良く場所取りなどしてましたよ。
熱射病になりながら、よく息子もやりましたよね。
でも、今はグータラです(^^;

ゆきさん

完全な夏バテです!!!
だるくて、食欲あまりないです・・・

まさか自分が富士山へ登るとは思いませんでした。
友達に誘われるまでは・・・

その友達は、昨日もまた富士山に違うメンバーと登りました。
メールが来て、綺麗なご来光が見られたそうです。

ゆきさんも挑戦してみては?
日本中のバスが来てましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
