レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ご近所の話・・・



昨日から家の近くの日産スタジアムで
X JAPAN のライブをやっている・・・

コンサートの音が漏れて、やかましい!
ファンの人たちにとっては、やっとツアーが始まり
嬉しいかも知れないけど、近隣の者にとっては雑音にしか聞こえない・・・


珍しく、もねちゃんも その音に怯えて私から離れない(*^_^*)

2208151.jpg



夜のお散歩中

またセミさんの孵化が見られました。
今度はカラから出たばかり。
まだシッポがカラの中。


2010_0801_223625-RIMG2747.jpg


身体はまだ真っ白
乾くと何であんなセミ色になるか不思議???



今夜もまだX JAPANのライブがあるみたい・・・
また騒がしい夜なのかな・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント

こんにちは
毎日暑くて家から出たくないですよー。
もねちゃん、元気そうだね。
大きな
音は怖いよね。とらも花火の音はダメで逃げてます。
怖い時は、抱っこよりも隅っこがいい虎です。

ライブの音がそんなに漏れるんですか。ご近所にとっては、確かに迷惑な話ですねe-263。防音設備もっと考えてほしいですね。(;-ω-)ゞ
うちのワンズも音には敏感です。
特に夜。外の小さな話声も聴き逃さないです。
参加者にとっては、せっかくの楽しいイベントでしょうに設備のせいで残念なことですねe-441

こんにちは♪

そんなに音が漏れるんですか^^;
何か分からない人や動物にとっては
辛いですね(>_<)
もう少しなんとかしてくれるといいんですが。。。

チュンさん

暑くて、暑くて・・・
オフィスではカーディガン着るほど寒いくらい!
一歩外をでると凄い熱気。
家でクーラーは使わないから、暑い・・・

もねは雷は平気だったけど、この間のライブは怖がってた。
虎ちゃんの怖がりはブログで見て
笑っちゃいました。
かわいい顔で怖がってましたね~

抱っこも今は暑いです・・・

星空月子 さん

いつもはそんなに音は漏れないけど、
今回のXJAPANは凄かった!
TOSHIが歌ってる歌が良く聞こえ、
観客の歓声が聞こえ、花火の音もするし、凄かった。
やっぱ、X JAPANって凄いね。
近くに大きな病院があるけど、
大丈夫かな?

星空月子 さん、大丈夫?

こだぬきさん

今回は凄かった!
駅は、XJAPANの格好をした人たちで
いっぱいだったみたい・・・
やっぱ、XJAPAN凄い人たちですね。
こだぬきさんはファンでした?


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
