レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



富士山へ挑戦





昨日は帰って来たのが遅かったので、
シャワーを浴びて、即寝しました~

疲れ果てました(*^_^*)
でも、楽しかったですけどね。

私は、須走口5合目から入山。



2010_0801_113553-RIMG2685.jpg


入山前に、神様にご祈願。
無事に下山出来ますようにって!

2010_0801_114011-RIMG2687.jpg

2010_0801_114427-RIMG2689.jpg

2010_0801_120529-RIMG2691.jpg

2010_0801_130707-RIMG2698.jpg


各小屋で焼き印を200円で押してくれます。
近くにいた男の子の物。
写真を撮らさせてもらいました。



2010_0801_130815-RIMG2700.jpg

2010_0801_134437-RIMG2702.jpg

2010_0801_140244-RIMG2703.jpg

2010_0801_140454-RIMG2706.jpg

2010_0801_153639-RIMG2717.jpg



遠くに山小屋 多分 本六合目。
山小屋が見えると、なんだかホッと・・・
目指すものがあるからかな?

2010_0801_153726-RIMG2718.jpg



少しだけ青空が・・・


2010_0801_154358-RIMG2721.jpg




登り始めは、木々があり日差しをさえぎってくれるけど、
ほとんどは、岩と砂の道が延々・・・

登りばかり、景色があまり変化もなく、
しかも傾斜も結構あって、登るのに大変でした~


修行の様です(*^_^*)

登ったら、下りなくちゃですね。
これがまた、大変でした~

今日はこれまで・・・







にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

ママさん体力あるーv-405
暑くなかったですか?
お山の上だから、少し涼しいのかしら。
私には無理><

でも景色もよく気持ちは良さそうね (^^)

大変そうなのが伝わってきました。
焼き印集めるのスタンプラリーみたいで楽しそう♪
もし行くことになったら集めたいな~。
次も楽しみにしています!
ポチ☆

Re: タイトルなし

mamemo さん


私が登った最高は3000m
気温は13度って言っていたかな?
でも汗をかいているので、気持ちが良かったでした。
体力ありますね!
何せ、日頃も階段を使うようにとか
してますね。
景色は晴れていれば、良かったのだけど
霧で見えず。
霧ではなくて、雲かな???

Re: タイトルなし


星空月子さん

大変でしたけど、面白かったです。
でも、装備はちゃんとしないといけないですね。
私も、まだまだ準備不足。
星空月子さんも是非挑戦してみてください。
何せ日本一ですから。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
