レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ご褒美・ご褒美・・・(*^_^*)




また、行って来ました~

美ing


たまたま人がいなくて、写真に撮る事ができました!

改装してから初めて・・・
大きな屋根が出来て、少し大きくなってました。



2010_0726_131647-RIMG2668.jpg

2010_0726_131655-RIMG2669.jpg

2010_0726_131636-RIMG2667.jpg

2010_0726_132322-RIMG2671.jpg




ロデオボーイで腰のクビレ作らなくちゃ!


2010_0726_132500-RIMG2673.jpg


山の上の方にあるから、眺めは最高。
お風呂に寝転びながら、海を眺めてのんびり~

2010_0726_134923-RIMG2677.jpg




美容院も同じ建物にあるので、この日はカラーをして髪を切りました
何せ、入館料込みで6930円!
熱海へ電車賃をかけても安いですよ~


ネイル・エステもあるので、今度はやってみようかな・・・


熱海の花火もあるので、その日に合わせて行くのもいいかもです
月に一度の自分へのご褒美ですね 







にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

わ~、いいですね!
ここ行きたい~。でも遠いかぁ・・残念。
温泉の雰囲気が好きです。o(*>▽<*)o
こんなところに通えるなんて羨ましい♪綺麗になっていってくださいね!

きれいになったのね。
自分へのご褒美が無くっちゃやってられません。よ^^

ここは、エステをしなくても利用できるの?
海を見ながら、寝転んでお風呂、と言う所に惹かれますね~

日曜日ですが、夫と楽しみにしているのですが、ひょっとすると、お産で御実家に帰るお嫁ちゃんの壮行会になってしまうかもしれないの。
なかなか、みんなの日程が合わず・・・
せっかく、教えて頂いたのに、もしかすると、来年になりそうです。
来年にはかなり知れわたってしまうかしら?

こんばんわ☆
熱海にこんな素敵な所が~^^
しかも安い!!!!
熱海の花火10年位前に社員旅行で見にいったの♪(社員旅行で熱海ってw)
ホテルの屋上から真上で見る花火は迫力があって今でも鮮明に覚えてます!
又行きたいなぁ☆

星空月子さま


本当にいい所なんです。
しかも女性専門
ゆっくり一日中同じ場所にいられましす。
一人で来ている女の人が多いですね。

チュンさん

今日の土曜日も仕事でした。
ご褒美もらわないと、やってられません!
また色んな所へ行くために仕事頑張ってます!

Hulaさん

お孫さんですか!
私も孫が欲しいです。
きっとかわいいでしょうね~
私はいつにならのやら・・・

暇があったら、行って下さい。
のんびり出来ますよ。

tinkyさん

花火も美ingから見た事があります。
とっても素敵でした。
花火の時はバイキングになって、
プールテラスの所にバーがオープンになり、
今は生演奏されるみたいですよ。
この夏、花火の日に行くのもいいかもね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
