レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



たまには横浜の夜景を・・・





花火を見行ったのですが、
3000発のしょぼい花火でした

横浜の花火は8/1が盛大です。

私が見に行った所は、人もまばらで結構穴場。
知りたい人はこっそりお教えしますよ(*^_^*)



この日はこの時期珍しく富士山がクッキリ!

カメラが良ければもっとキレイなんだけどなぁ~



2010_0718_193751-RIMG2618.jpg


2010_0718_194536-RIMG2623.jpg


2010_0718_202633-RIMG2626.jpg


花火はあっという間に終わっちゃいました!
しょぼい写真しかないです~

2010_0718_194112-RIMG2622.jpg


花火の後は一杯 

2010_0718_205938-RIMG2627.jpg



BBQ後の花火に飲み会・・・
ハードな一日だけど、楽しい一日でした




それにしても暑い






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ




コメント

花火、しょぼかったのね^^;
穴場があるの??どこだろう (^^)
観覧車が見えてるからMM地区のどこかであることは確かね♪
それにしても・・・暑い!!!

おはようございます♪
ハードな一日だったようですね。
花火、今年まだ見てないなあ。e-484
掃除機の話ですが、私も今の掃除機を買う時非常に悩みました!
ダイソンにしようか、ダイソンに似た日本メーカーのものにしようか。
でも、店員さんと話をするうちに紙パック式がいいと思いました。私は横着な性格で、掃除ごとにゴミを捨てるのが億劫に感じたんです。
ちなみについ最近まで勤めていた会社の掃除機、ダイソンでした。
社長が買ったけど家で不評だから会社にもってきたんです。
とっても使いにくかったです。(笑)
出来ればお店で使ってみて購入された方がいいかも知れませんね。e-454

1枚目の写真、ステキ~♪
横浜の夜景って私、大大大好きなんです!!
懐かしくって癒されます(^^)

ハードな1日で疲れたでしょ?でもなんだか楽しそうで夏満喫してて羨ましいハードさです♪
そしてこっちも暑い~!!

こんばんわ☆
毎日暑くて溶けちゃいそうデス(泣)

もう花火の季節なんですね~^^
横浜の夜景はやっぱり素敵です!
夜景を毎日見れるなんて☆
レイモネちゃん達も暑さに負けずいっぱい食べて乗り切ろうね☆

mamemoさん

あの花火の日、現地に着いたのが7時過ぎていて、
終わったのが7:40!
たったの20・30分しか見られなかったの。
せっかくに行ったのに残念でした。

星空月子さん

ハードな一日でしたが、次のはまだお休みだったので、
気が楽でした~
やっぱ、休みは最高よね(*^_^*)
掃除機はまだ紙パックを購入しようかと思ってます。
良く調べて買いたいですね。
ダイソンは重たそうみたいなので、
やめときます。

まりさん

みなとみらいの向こう側に富士山はいつも素敵です。
冬の時期の方が空気が澄んでいて、
富士山も雪があって、いいですよ~
今年はあの富士山の登りますよ(*^_^*)

tinkyさん

私も今年の花火はこの日が初めて。
一年に一度くらいは見たいですよね。
でも人ごみには行きたくないでの、
会社の近くのいい所へ行って来ました。
この風景は毎日見る風景。
改めてみると、やっぱりキレイですね(*^_^*)

そうらしいですね。
あの日残った友人が行ってました
しょぼかった、不景気もろ出!って
そうだったんですね。
でもこの夜景は素晴らしいじゃありませんか。
8/1のもその穴場から見られるのかしら?
だったら、そっと教えて下さいませ。

Hulaさん

本当にしょぼかい花火でした。

みなとみらいが見渡せていい所ですよ~
そっと、お教えしますね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
