レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



くちゃい・・・


この時期、家に帰って来ると
わんこ くちゃいです~


この間、鎌倉へ行って来た時に買って来た

鬼頭天薫堂

のお香を焚きましょう~


あじさいの香り・・・

あじさいに香りってあたっけ? まぁ~ いいっか!


香りのある生活っていいね




2010_0704_201141-RIMG2533.jpg

2010_0713_211431-RIMG2575.jpg 2010_0713_213613-RIMG2576.jpg



れいもねたちも、洗ってもすぐに くちゃくなっちゃう!


2010_0713_220136-RIMG2577.jpg

2009_0918_215838-RIMG0016.jpg



キレイ キレイしなくちゃだね~


みんな、わんこのくちゃい対策はどうしてます?





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

おはようございます~♪
くちゃくなっちゃうのはジメジメの天気のせい?うち(実家のワンコ)もシャンプーくらいしかしてないかもです~☆あとは口臭予防に歯磨きとか!

あじさいの香り、どんなのか気になる♪いい香りになりましたか?

お香いいですね~。うちも時々やりますよ!
今は、やっぱりファブリーズと空気清浄機と除湿機フル稼働です。
あと、マメに窓開けですかね~。
早く梅雨終わって欲しいですね!☆

まりさん

まりさん地方のお天気はどうですか?
福岡地方は凄いみたいですね。
鹿児島もやはり、凄いのかしら?

関東はこのまま梅雨が終わっちゃうかも?

今度の土曜日にトリミングの予約を入れてあります。
たまには、足の裏の毛や爪
耳のお掃除 肛門絞りをしないと・・・
私もカット代より高いわんこのトリミング。
わんこを買うと出費が増えます。
でもかわいいから許せちゃうのよね。

星空月子さん

私、今香りに凝っていて
会社へ行く時も何か必ず香水などつけて行きます。
お香も心が落ち着く・・・

窓はマンション4Fなので、あけっぱなしです。
寝る時も・・・
さすがに一戸建てだと、窓はあまり開けられませんよね。
最近は物騒ですものね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
