レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



モナの丘へお出かけ・・・



ラベンダーの花が見たくて、

モナの丘

へ行って来ました。
れいもねたちも一緒です!

でも少し遅かった・・・

HPで見た印象と少し違ったかなぁ~

でも、現地に着いた途端に色々なハーブの香りが漂ってました・・・


2010_0711_130402-RIMG2543.jpg

2010_0711_130447-RIMG2545.jpg


農業レストランでランチ

カレーをナンで食べました。
この農園で採れた湯で野菜は食べ放題。
これがうまいんだな!

カレーは本格インドカレーより優しい味でした。

2010_0711_131413-RIMG2548.jpg

2010_0711_132525-RIMG2551.jpg



わんこは外のウッドデッキでしたらOKです。

いい子で待っている、
れいもねたちには、少しだけナンをあげました・・・

2010_0711_133710-RIMG2553.jpg

2010_0711_133740-RIMG2554.jpg


2010_0711_134845-RIMG2557.jpg

2010_0711_134823-RIMG2556.jpg


2010_0711_135516-RIMG2559.jpg

2010_0711_135544-RIMG2560.jpg



たくさんのハーブがあるので、ハーブ好きな人は面白いかも・・・

久々の遠出のお出かけ、
れいもねたちは疲れたのか家に帰って来たら、ぐったりです






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

うふふ・・テラスでも、御機嫌ですね
お家でお留守番よりは、ずっといいですよね(^-^)

お野菜食べ放題か~、いいな~
お野菜好きにはたまりませんね。

NoTitle

とれたて湯で野菜、いいですね~♪
ハーブ、好きといっても、庭にローズマリーと、ミントとラベンダー3種しか植えていませんが、虫よけ効果とかあって結構好きです。香りもいいですしね。
お出かけ楽しそうで何よりです。
昔大阪に住まれていたんですね。
たこ焼きときつねうどん、どっちも大好きです。(笑)
ポチ☆

Re: NoTitle

Hulaさん

外へ行くと顔がちがいますよね~
でもこの季節は暑くて、もねちゃんは抱っこ抱っこ!

野菜が本当に美味しかったです。
トマトが昔のトマトの味でした。
ゆで野菜の方が身体には良いらしいですね。
ワサビのドレッシングも美味しかったです

星空月子さん

ゆで野菜美味しかったです。
今夜はゆで野菜にします。
庭があっていいですね。
触れるだけでも、良い香りが漂いますよね。
ラベンダーの香りが好きで
枕元にラベンダーの石鹸を置いてます。
ぐっすり眠れます!

一緒のお出かけはれいちゃん・もねちゃんも嬉しいわね。
二匹ともお利口に待ってられるなんて、本当にいい子だわ。
うちはなっちゃんがまだまだダメです。
いや、そらとうりも怪しいかも・・・

れいちゃんももねちゃんもとっても女の子らしいワンコですよね。
女の子はそんなものかと思ってましたが、我が家のなっちゃんはやけに男気あふれてます 涙。
二匹が特に女の子らしかったんだね、よくわかりました。

ゆきさん

一緒に出かけるのは大変だけど、
たまには何処かへ連れていってあげないと・・・
良い子で待ってないですよ~
吠えたりとかはしないけど、
何か頂戴って、足で私の足をガジガジ・・・

れいちゃんは、女の子ではなくお・ん・なです!
底意地悪いですよ~

電車で何処かへ移動しても
バックの中でじっと寝ているので安心です。
子供が男の分、女の子が欲しいですよ。
家にもやっと、ピンクのものが増えました! 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
