レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



だらり~



暑いですね~
しかも湿気いっぱいで気持ち悪い~

最近のれいもねたちも暑いせいか、床にべったり寝転んでます~



2010_0702_212530-RIMG2456.jpg

2010_0702_212325-RIMG2455.jpg



東京 青梅市にある御岳山へ行ってきました。
御岳山へ登るには、かわいいケーブルカーに乗ります。

2010_0530_101358-RIMG2129.jpg


武蔵御嶽神社
パワースポットらしいですよ~

2010_0530_104137-RIMG2131.jpg


帰りはもちろん温泉

つるつる温泉



2010_0530_135934-RIMG2138.jpg



HPより
2207041.jpg



本当に つるつる、ぬるぬる。すべすべでした。
いいお湯でした。

でも看板の「生涯青春の湯」ってどんなお湯???


この付近は自然の蛍が見られます。
川沿いに沢山の神秘的な光・・・

同じ東京とは思えないです。





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ








コメント

No title

うちのワンたちも夏バテみたいです。
熱中症が心配でクーラー切れないし、かといってクーラー病もこわいし。。どうしたものか??

それ以前に、飼い主が暑がりでしょうがないですけどね^^;


No title

れいちゃん
大丈夫かな?
ムシムシだもんね。
こじとらは1日中除湿冷房です。
こじはちょうどいいみたいだけど
とらちゃんは、冷えすぎちゃうので
ハウスに毛布です^^

れいちゃん、元気だして!!

No title

初めまして。
いつも読み逃げ失礼しています。スイマセン!
モネちゃん、かわいい女の子ですね。
うちのちょこの奥さんにしたいくらいです!!(笑)
温泉いいですね、ネーミングがダイレクトで面白いですね。
つるつるになれる温泉に毎日入るのが夢なんですけど・・叶わない夢なんです。
毎日暑いですね、我が家のワンズも同じくへたっております。
応援して帰ります~!ぽち

No title

mamemo さん

一軒家よりマンションの方が夏は涼しいかも・・・
窓全開でお出かけしちゃう。
一軒家はどうぼうさんが怖い怖いから、
窓は開けられませんよね~

一応オートロックだし、昼間は管理人もいるし、
道側なので壁をよじ登れば人目につくし・・・

私がクーラー好きじゃなのよ~
会社で寒いくらいのクーラーだいし・・・
身体おかしくなっちゃうね。

No title

チュンさん

蒸し蒸しですね~
東京は今日はゲリラ雨とか・・・
横浜は大丈夫でしたよ。
クーラー 一日!!!
電気代、高いでしょう?

うちも、もねちゃんが寒いのかもぐってます。
なので、洋服を着させてますよ。
チワワってそんなに寒がり?

No title

星空月子さま

はじめまして・・・

コメントありがとうです~
私も読み逃げさせていただいてました~

ちょこちゃん、かっこいいです~
男の子って感じのお顔ですね。
イケメンちわわちゃんですね(*^_^*)

最近、わんこブログなのかわからないブログに
なっちゃったけど、
これからも宜しくです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
