レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



逃げたママ・・・(^^;




昨日は感動ものでしたね~

選手の皆さんも泣いてました。
その姿を見て私もウルウル

って、今朝テレビを見て泣いてました。

そう・・・
私はあまりにもドキドキで、PK戦の時に
テレビを消して寝ちゃいました!

試合を見ていられなくて、逃げちゃった私です

ベットに入っても、外の悲鳴やらが聞こえ
中々寝られませんでしたよ~

でも、負けても気持ちいい試合でしたね。



2010_0612_133443-RIMG2354.jpg


泣いた後、鼻をグズグズしていたら・・・
もねちゃんが「何事?」という顔で心配そう・・・

ママは昨夜は試合を見ていられなくて、逃げてしまったので
朝、感動で泣いています・・・のよぉ~ 

そんな人、結構沢山いるんじゃない?
 



それに・・・
パク・ヨンハも死んじゃうなんて、
悲しすぎる・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ









コメント

No title

チュンは、前半を見て寝ちゃいました^^
結果は朝TVでね。
残念でした。

もねちゃんハウス可愛い♪
れいちゃんが無理やり入っているのもおかしいけど
れいもねちゃんでぎゅうぎゅうなのもいいね。

れいちゃんには無かったのかな?

No title

サッカーPKはドキドキでした。
れいもねママさん寝ちゃったんですねー。
でも気になって寝られなかったんじゃー?
私は終わってもすぐは、なかなか
寝られませんでしたよー。

パク・ヨンハは悲しすぎですねー。
私唯一好きな韓国の俳優さんだったのにー。
残念でしかたないですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちはワンコと一緒にみてました~

選手もバテバテでしんどそうな顔してたのに…。
PK戦までよく粘ってましたよね~。
負けたのは残念だけど、あそこまで頑張ってくれたから心より拍手を送りたいです (^^)

外の悲鳴ってなんだろう・・・(笑)
周りの人も応援したのかな (^^)

パクヨンハさん、まだ若いのに・・残念でしたね。。

No title

チュンさん

れいちゃんのハウスは今探し中です。
モネちゃんは最近、ハウスの中に入らないで
ハウスの下にもぐってますよ(*^_^*)

早くれいちゃんにも買ってあげなくちゃね。

No title

ぷぷこどっぐさん

私も好きな俳優さんでした。
葬儀の様子を見たときには、ぐっときちゃいました。
日本からも凄い数のファンが行ったそうですね。
本当に信じられませんでしたよ。

No title

mamemo さん

たぶん、外の悲鳴は最後のPKの外した時では?
マンションの人だと思いますよ~
その先は寝てしまい、記憶にございません(^^;

日本の人もレベルが上がりましたね~


パク・ヨンハ 悲し過ぎです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
