レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



勝ちますように~




パラグアイ戦 いよいよ始まりましたね~
ドキドキです


先週からまた東京勤務・・・

会社の人たちと仕事の帰りに一杯
私はお酒があまり飲めないので、ジューズ

駅の前にフットサルコートがあって、
その前にあるスポーツバー・・・

FOOT NiK

100629_192725_ed.jpg




9時半からは貸切だそうです。
前売りチケットは完売!

スポーツバー、あっちこっちに今ありますよね~


100629_192748_ed.jpg


きっと、今頃盛り上がっているんだろうなぁ~


どうか勝ちますように~

日本頑張れ~ 






にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ





コメント

No title

こんにちはー。
リンク私の方はさせていただきましたー。
了承を得る前にリンクしちゃってゴメンナサイ。
どうぞ今後ともヨロシクお願いしますー。

スポーツバーいいですよねー。
私はワールドカップの少し前、5月末に行われた
日本VSイングランド戦の親善試合の時
スポーツバーで生まれて初めて観戦しましたー。

昨日は残念だったけどいい試合でしたねー。
PKは心臓が痛くて。
選手のみんな感動をアリガトウーです。

No title

昨日のワールドカップとてもいい試合でしたね。
最後のPK戦では選手達のとってもピュアな気持ちが伝わって来て感動でした。
結果は残念だったけど、清々しい気持ちです。
でも今日は寝不足で辛かったわ~ 笑。
リポビタンを飲んで出勤しました。

No title

負けはしましたが、ほんとに素晴らしい試合でしたね。
興奮と感動をいっぱい頂きました。
選手の皆様に感謝です。

No title

ぷぷこどっぐさん

リンク貼らせていただきました~
ありがとうです。

スポーツバーは連帯感があって、燃えそうですよね。
若かったら私も行きたかった!
ってサッカーのルール・・・
知らないのよ~(^^;

本当に感動をありがとうですね。

No title

ゆきさん

昨夜はPK戦が始まる前までは起きていたけど・・・
後は今日のブログの通りです(^^;
今週はまだ2日間ある・・・
長く感じる・・・

今日は早く寝よ!
ゆきさんも身体壊さない様にね~

No title

Hulaさん

いい試合でした。
感動ももらったし、
これからもっと面白くなりそうですね。

でもあまりルールがわからない・・・
勉強しなくちゃだね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
