レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



並んで、食べました~


中目黒へ行ってきました。

美味しいピザ屋さんがあるという事を聞いたので、
さっそく行って来ました。

行ったら、長蛇の列


お店の名前は

「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」

header_left.jpg


世界ピッツァ選手権で大会史上初の3年連続入賞だそうです。
テレビも多く出演していて、
有名人も結構来ているみたいです~

並んでも食べなくちゃ!

ピザを注文して5分位で出てくるので、回転が早いので
そんな待たずに席に着くことができましたよ。



アンチョビのピザを注文
薄焼きの生地でとっても美味しかったです。
お皿からはみ出る位の大きさ!

今、ブログを書いていても、また食べたくなっていきた(*^_^*)

テラス席はわんこOKです!

2010_0626_131531-RIMG2425.jpg

2010_0626_131856-RIMG2427.jpg

2010_0626_131922-RIMG2428.jpg

魚介類のトマトクリームのスパゲッティ
麺が美味しい・・・ もち味も美味しい!

2010_0626_133044-RIMG2432.jpg




中目黒は桜の時期にしか行かなかったけど、
緑の目黒川も綺麗・・・
少し、散策をすると
美味しそうな雰囲気のいいお店がいっぱい!!!


2010_0626_152027-RIMG2436.jpg

わんこのお店発見!
「2CHO-ME DogHouse」というわんこショップ!
洋服がバーゲンになっていて、もねちゃんの洋服をゲット。
1000円でした~
わんこ用お菓子やおもちゃが結構安かったのでお買い上げ~

2010_0626_151731-RIMG2434.jpg


盆栽・苔玉のお店 
「グリーンスケープ」

苔玉の教室もやっていて、店内に入っているお店は
若い人ばかり・・・

癒しを求めているのかしらね~

2010_0626_152444-RIMG2437.jpg


名前、忘れちゃったカフェでお茶
テラス席もわんこOK

2010_0626_153531-RIMG2438.jpg

2010_0626_154638-RIMG2440.jpg



こんな休日も楽しいね。





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

No title

あはは・・・並んでってそういうことでしたか!
前に並んで歩くと言うのがあったでしょう?
テラス席で、れいもねちゃんと並んで食べたのかと思ってしまいましたぁ!

No title

Hulaさん

あっそうか!
少しまえに「並んで・・・」というタイトルあったんだった。
忘れていた。
並んでご飯を食べるのは好きじゃにけど、
今回は並んだから、思わず題名にしちゃいました~

No title

おはようございます♪
このピザ、すっごくおいしそう!!!こういうピザ、大好きです♪
これは並んでも食べたくなりますね(^^)
でも回転が早いのは嬉しい♪あー、パスタもおいしそ~♪

れいもねママさんはやっぱワンコOKのことばっか目がいっちゃうのですね(^^)♪

No title

まりさん

一応、このブログはわんこブログです(^^;
ママの美味しいものやお出かけはおまけなのですが、
最近はこっちが多めなので、
わんこの事は書いてます~

チェックして、今度はれいもねも連れて行きたいしね~

ピザ マジ美味しかったです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
