レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



並んで・・・



いつもお散歩の時に2匹並んで歩くの。
通りがかりの人が
「親子ですか?」って・・・

ん-???
犬種が違うけど、親子に見えるのかな?
親子に見えるのが不思議



2206202.jpg



近くの鶴見川の土手へお散歩
蒸し暑かったけど風が気持ちよかった~


2206203.jpg


2206204.jpg


2206205.jpg


2206206.jpg




土手の近くに咲いていたアジサイ
綺麗なピンク色

また、明日から仕事・・・
 サザエさん症候群だぁ 



昨夜は日本は負けちゃいましたね!
残念でした

日本サッカーのマーク「やたがらす」

yata4.gif


やたがらすマークの神社が近くにある。
最近話題の

師岡熊野神社

サッカーお守りとかパワースポットとか今話題の神社
家から20分の所にある・・・
私も一度初詣に行ったことあるけど、いい事あったかな?
有名サッカー選手や芸能人も来ているとか・・・

テレビでも紹介しているから、今は結構混んでいるみたいよ!
サッカー好きな方は是非お参りを 







にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

No title

こんばんは
これ、足がどう見ても三本あるように見えません?

次は金曜日ですね!
いい試合が見られますように。

No title

Hulaさん

ヤタガラスって3本脚みたいです。
調べたら、3本脚らしい。
色々と言われがあるみたい。
金曜日、勝ってほしいですね!

こんど、散歩がてら行ってみようかな~
パワースポットらしいから・・・(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
