レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



我が家のドッグラン




我が家のマンションの屋上はドッグランだったのを思い出して、
夕方、屋上へ行ってみました。




2206194.jpg





2206196.jpg


2206192.jpg



2206193.jpg



普段、ドッグランへ行くと、他のわんこ達が怖いのか
私の傍を離れないけど、今日のれいもねたちは思いっきり走ってました


2010_0619_191213-RIMG2361.jpg






屋上から見える日産スタジアム
晴れている冬場はスタジアム右側に富士山が見えます。
みなとみらいの花火も見えます。

何年前に、マンションの住人が集まって屋上でパーティをした事も・・・
今はもう誰も仕切る人がいないなぁ。

何年も住んでいても、隣の人は知らない。
わんこを飼っている人だけは何となく挨拶し顔見知りだけど、
会う人は顔も見たこともない人も多いかも。

煩わしさがない分、少し寂しいかな・・・
都会のマンションってどこもこんな感じなのかな?





にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

No title

こんにちは♪
こんなステキな景色のとこに住んでるんですね!
夜景もいいけど、昼間もよさそう(^-^)
しかも屋上、貸切じゃないですか~♪レイちゃんもモネちゃんも楽しそう!!

確かに都会のマンションって隣人さん、知らな~い!て多いですよね…
今はそういうもんなのかな?って思っちゃいます。
でもわんちゃんいれば知り合いも増える気がします♪

No title

こんばんは~
マンションの屋上がドッグランだなんて素敵~
リラックスで遊べたようですね。

日産スタジアムが近いんですね~
8月にコンサートでここに来ま~す。
レイモネさんに会えるかなぁ~

Re: No title

まりさん

先日行った時は貸切でしたね。
昼間は結構使用している人は多いみたい。

楽しそうにあっちこっち自由に走ってました。
鹿児島はどうですか?
隣の人くらいは顔見知りでしょうね。
10年住んでもあまり会った事がないんですよ。



Re: No title

ツリーベルさん

今までに2・3度くらいしか使用してませんでした。
あまり大きくないマンションですがエレベーターが2基あって
私のエレベーターではない方に屋上入口があるので
面倒で(*^_^*)


8月に日産スタジアムに来るんですか?
是非会いたいですね~
何のコンサート?
声掛けて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
