レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



独占欲強し

れいちゃんの独占欲は今までも何度か紹介してますが・・・




先日また リードを咥えて自分の居場所へ
しかも、もねちゃんのリードと自分のと2本分!


私がリードを取り上げようとしたら・・・
慌てて、自分の方へ
ママを睨む れいちゃん・・・

怖いよ~ れいちゃん~




2010_0612_133422-RIMG2353.jpg


2010_0612_133356-RIMG2352.jpg

2010_0612_133246-RIMG2351.jpg




どうやってリードを取り上げたか?

それは・・・
「れいちゃん、お散歩よ~」
と言ったら

うれしくて、うれしくて、れいちゃんは
玄関へ走って行っちゃった







にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ







コメント

No title

れいちゃんはリードを獲物と思ってるのかなぁ。
うちはロコが・・・
おやつ入りのコングを渡した時に、れいちゃんと同じような反応なの^^;

クララはお散歩の前、リードをつけようとするとくわえて持ち去ろうとするし。。
リードが嫌いなのかと思ってたけど、あれも遊びの一種なのかしら~?

下のワンコはいつまでもきっと子ども扱いしそうね(*^^*)

No title

れいちゃん、お散歩行けて良かったね。

・・・もしかして行ってない?

笑笑   チュンがよくやる手なのよ。
こじがいけないことをしているときに
アイス食べようかな^^ っていうと飛んできます。

というわけで、れいもねママさんれいちゃんを
だましてないよね。

No title

うふふ・・・睨んでいるお顔は一人前に、怖い顔していますけど
「お散歩行こう!」でだまされちゃうれいちゃんて、やっぱ、可愛い!

No title

れいちゃんリードが好きね~。
もねちゃんのリードも持って来ちゃうなんて、お散歩連れてってていうアピールなのかな?
うちの子たちはあまり執着はないな~。
そらはお気に入りのおもちゃをうりやなつにとられても困った顔で私の方を見るだけで怒らないの。

No title

mamemo さん

リードを獲物とは思ってないと思うよ~
散歩大好きだから=大事なもの
だからもねちゃんはあげないよって感じ

クララちゃんの場合は、早く 早くって言っているか、
お散歩嫌いで持ち逃げしているのかなぁ?

もねちゃんはいつまでも赤ちゃん扱い。
おんなじね。

Re: No title

チュンさん

あの時は、確か・・・
騙しました!
だって、とりあげようとすると怒るんだもの。

チュンさんは?
アイスはあげたの?

Re: No title

Hulaさん

怖い顔でしょう?
さすがに、う~って唸ることはないけど、
睨んでいるのでしょう?
お鼻でリードを引き寄せちゃうもの・・・

でも、すぐに騙されちゃうのよね。
お散歩の他はお菓子で釣るの!

Re: No title

ゆきさん

お散歩アピールする時もありますよ~
私の足元の処に持ってきます。
そんな時は負けます!

そらちゃんは優しいお兄ちゃんだね~
これから弟・妹へどんな接し方をするのか楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
