レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



たらいま~ 


山小屋は9時半消灯。
でも、私は撃沈!!!
8時にはもう寝てました~(*^_^*)

夜中はゴロゴロカミナリ
朝も結構な大雨でしたが、私たちが出発するときには小ぶりになってました。




2010_0605_081349-RIMG2286.jpg



見晴というところにあるコーヒーショップ
焼きたてパンが美味しかったです~

2010_0605_082853-RIMG2290.jpg


2010_0605_083516-RIMG2293.jpg

2010_0605_084025-RIMG2297.jpg



雨が上がり太陽で葉っぱがキラキラ
前日の木道とは全く違う道
雪解け道の岩場、雪道です・・・



2010_0605_085615-RIMG2299.jpg

2010_0605_092213-RIMG2301.jpg


春が来たばかり・・・
雪はまだまだ沢山残ってました。

2010_0605_093413-RIMG2303.jpg

2010_0605_094106-RIMG2305.jpg


尾瀬沼
尾瀬沼までの道のりも大変だったけど、
沼の周辺ももっと大変でした~


2010_0605_101554-RIMG2307.jpg

2010_0605_111150-RIMG2312.jpg

2010_0605_113728-RIMG2314.jpg


大清水

ゴール手前
緑のトンネル・・・
若葉が出たばかりの緑がとっても綺麗でした~


2010_0605_133710-RIMG2324.jpg

2010_0605_135329-RIMG2326.jpg

2010_0605_135551-RIMG2327.jpg


oze_total_map_web - コピー



あっと言う間に都会へ・・・
新宿へ立ち寄って、一杯じゃなくて、ご飯

一滴八銭屋 新宿本店


2010_0605_194903-RIMG2328.jpg


2010_0605_201829-RIMG2329.jpg


2010_0605_203222-RIMG2335.jpg





それにしても、手がパンパンにむくんでる・・・

調べたら、

登山中多量に汗をかくと脱水症状になります。
脱水症状が進むと、それ以上水分を失わないために、
尿を減少させるホルモンが出、血管内から血管外にしみ出る水分の量が増え、
皮膚の下にたまる。これがむくみで、足や顔、手指などに多く出ます。

だそうです・・・

あんなにハードに歩いたのに体重が2Kg増
体内に水分が残ったまま・・・
体調が戻るのに2,3日かかりました。

今度からは水分沢山取ります!!!


2010_0110_161731-RIMG1133.jpg


れいちゃん、もねちゃん たらいま~です



また、普通の生活へ・・・







にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっと押してチョうさぎ






コメント

No title

山小屋・・・私は泊まれないわ、きっと

↓洗濯ものカゴにはいっているれいもねちゃん
自分で入れるの?
高さがあってこじとらは入れませんよ。
こじは、入れても出てきちゃいます。
胴の長さがあわないからつらいようです。
とらちゃんは、入れるとじっと待ってます。
もねちゃんと同じお顔でね^^

Re: No title

私は結構何処でも寝られるから大丈夫でした。
8時にはもう記憶がなかったもの!


今朝もれいちゃんが洗濯かごに入っていて、
その中にもねが入った途端、
れいちゃんに一括され追い出されてましたよ!

何か洗濯物が入ってないとジャンプしないの。
あの狭さがいいのかな?

ちわわのあの顔には甘くなっちゃいます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
